※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmya
子育て・グッズ

沖縄県西原町のこばと保育園にお子様が通われている方いますか?活動内容や園の雰囲気等お聞きしたいです😣

沖縄県西原町のこばと保育園にお子様が通われている方いますか?活動内容や園の雰囲気等お聞きしたいです😣

コメント

現在通わせていますよ(^O^)
入園希望何ですか?

• tmya

tmya

返信ありがとうございます🎵
    現在通われているんですね😃
    来年、認可園になるとの事で気になってます❗先生達の雰囲気はどうですか?イベント等多いのでしょうか?

• 11月13日

退会ユーザー

小規模保育の方で通わせていますよ!隣に現在建設中の保育所がありますね!

イベントは他の園と比べたら少ないほうかな?と思います!先生達も一人一人綺麗に見てくれてアドバイスも毎回してくれます!
    ただ園の方針が厳しいですよ😵😵💦

• 11月13日
  • tmya

tmya

どんな厳しさですか?😖ネットで見る限りでもなかなか厳しそうなイメージはありますが💦

• 11月13日

退会ユーザー

布おむつ禁止、全て手作り食、雑巾も手作り、キャラクター禁止、テレビ禁止など他色々守らないと行けないことがあります。子供にとったらとても良いことですが、全部が全部さすがにできないので私は合わせられるところまでは頑張っています😂😂💦

• 11月13日
  • tmya

tmya

そうなんですね😱💦なかなかの厳しさですね!聞いてて良かったです😂
    詳しくありがとうございます‼️

• 11月13日

退会ユーザー

びっくりですよね!笑
    何でも聞いてくださいわかる範囲で教えられます😂😂💭

• 11月13日
  • tmya

tmya

ありがとうございます‼️ちなみに、子ども達は保育園楽しんでる様子ですか??

• 11月13日

退会ユーザー

皆外に出てイキイキしてますよ😂✌️チビちゃん達も外でハイハイしたりと、、💭😃

• 11月13日
  • tmya

tmya

それを聞いて少し安心しました🎵😆
    沢山の質問に返信頂いてありがとうございましたね😊

• 11月13日