※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめみー
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんへのプレゼントで1万〜1万5000円の予算内でおすすめを教えてください。既に持っているものとしてはエルゴやチャイルドシートなどがあります。新たに欲しいものはベビーゲートやストッケ風の椅子、ブレンダー、現金や商品券です。

生後5ヶ月くらいになるのですが、久々(ちょっと事情があってだいぶ時間が経ってしまった💦)に会う友人たちから、何か欲しいものないか、聞かれました😊
これまでの予算からいくと、多分1万〜1万5000円くらいなのですが、思いつかず💦

ちなみに以下は、お祝いやお下がり含めて
【既にある(予算内くらいの)モノ】です。
・エルゴ
・チャイルドシート
・バウンサー
・カシウェアブランケット
・ダウンケープ(ベビーカーや抱っこ紐用)
・メルシーポット
・ブランドの服(ラルフとかプチバトーとか)
・プレイジム
・お米の積み木
・テーブルにつける椅子(イングリッシーナ)※結構汚れてるお下がりなので、使うならカバーとかしないとな、って感じです

持っていないもので、これから使いそうなものといえば、、思いつくのは、
・ベビーゲート
・イングリッシーナあるけど、踏ん張って食べた方がいいとも言うし、ストッケみたいな形の椅子(ストッケは高いので似たやつ)
・ブレンダー
・現金、商品券
くらいです💦

このくらいの予算で、もらって嬉しかったもの、買って良かったの、教えてください😊

コメント

二児ママ

ベビーキャリー(外食時に椅子に固定できるやつ)
ジャンパルー
B型ベビーカー(JEEP使ってます)
お風呂の椅子(座らせておける)
車のおもちゃ(あの、乗るやつです)

• 二児ママ

二児ママ

おやすみホームシアター
    とかも、うちは結構つかいます!

• 11月13日
  • まめみー

まめみー

ありがとうございます!
    ベビーキャリーって、どんなのですか?お風呂の椅子も良いかもしれないです!我が家はあまりスペースないので、ジャンパルーや車の乗るやつは置き場所問題が😂
    おやすみホームシアター、初めて知りました!いいですね🎵

• 11月13日
ぽんた

離乳食作るときにブレンダーかフードプロセッサーがあるとものすごい楽ですよ!
3週間前から離乳食始めましたが、
今買ってよかった一番です(*´ェ`*)

• まめみー

まめみー

フードプロセッサーあったらブレンダーって要らないですか?
    ブレンダーもいいかもなぁ。普通に料理にも使えますしね😁

• 11月13日
  • ぽんた

ぽんた

離乳食に関していえばどちらかがあればいいと思います(*´ω`*)

• 11月14日