※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありママ
妊娠・出産

エコー写真が毎回普通のもので、赤ちゃんの目が黒いのは普通ですか?写り方が不思議で、助産師にもわからないことがあります。肥満体型で見にくいかもしれません。

エコー写真毎回もらっていますが、うちの病院には4dとかないので普通のものですが……
エコーにうつってる赤ちゃんは目が黒く?なってるのは普通なんですよね??
毎回写り方も不思議だったりして、助産師さんもどこの部分かわかりませんと言われてしまいます……🙈
もとから肥満体型ですが……ここまで見にくいのかと(笑)

コメント

T

目が黒くなるの普通ですよ^^
私のもよく黒くなってます😆

• ありママ

ありママ

なんだか初めて見たとき目がないみたいに見えてしまって💨(笑)
    よかったです!ありがとうございます‼

• 11月13日
スヌーピー

普通ですよー😊大きく育ってくるとどこかの部位の一部がアップで写るので私も説明を受けてもサッパリわからなかったです💦

• ありママ

ありママ

この辺がお顔なのかな??
    でもところどころ白黒で~ってちんぷんかんぷんで(笑)
    色々聞けるときに聞けばいいとおもいますがなんでか、我が子見れただけで安心して帰ってしまって家についてからこんなこと聞けばよかったなーとか思ってしまいますww
    解答ありがとうございました!

• 11月13日
年子👧mama

エコーは骨や実質部分が白く写り、水の多いところや窪みは黒く写るので、目のところは黒く写りますよ☺️