※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

検診で子宮口が1センチ開いており、前駆陣痛があるため、いつ陣痛が始まってもおかしくない状況です。出産準備がまだ整っていないので心配です。

今日35w4dで検診にいってきました。子宮口が1センチ開いているのと、前駆陣痛があるので、そのまま陣痛に繋がってお産になるかもねと言われました。まだ出産準備おわってないのにー、、、

コメント

田谷子

早いですね!!
その週数でもそんなことがあるんですね💦まだ準備してないので私もしておかないと💦

• m

m

経産婦なめてましたー💦かなり動いてるのでそのせいもあるかと思います。早め早めに準備しておかないとですよね💦

• 11月13日
  • 田谷子

田谷子

私もなめてました💦
    お互い出産頑張りましょう😂

• 11月13日
かみゅー

私も上の子の夜泣きがひどく、長時間抱っこ、運転での寝かしつけなどしてるので次の検診が心配です😢
上の子も出産は早かったですか?

• m

m

わー😭ハードですね、、お腹張りませんか?
    上の子は40週で出産しました!たしかに寝てばっかりで全くと言っていいほど動いてなかったです笑

• 11月13日
かみゅー

めちゃくちゃ張りますし、しんどいです😢😢
私も40w5dでの出産で、食っちゃ寝ばかりしてました。笑
今回はもう見てわかるくらい下がってます😱

• m

m

大丈夫ですか😭?心配です💦夜泣きあるのと抱っこは本当キツイですね、、、
    やっぱり二人目は早いんですかねー、このまま何もなく安産で産まれてきてくれるといいですが💦産まれてからも大変そうですよね、、

• 11月13日