※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
ココロ・悩み

妊娠中に再びカンジダになり、痒みやストレスで辛い状況。睡眠不足や食事不足、旦那の忙しさも影響か。子供を連れて病院へ行くのも大変で、早く治したいです。


妊娠中も一回なってたけどまたカンジダになってしまいました😂😂外側??周りもなんか赤くちょっとはれてるし、ほっといたからですかね(^◇^;)痒くてイライラします😂笑
睡眠もとれてないし、ご飯もちゃんと食べれてないし、旦那は仕事休みないから息抜きできないしストレスですかね😂子供連れて病院行くのもなかなか大変だしはやく治したい😂

コメント

mimi☆

私も妊娠後期から産後(今も)、
カンジダになりやすくて
治ってもまた再発します😭
一度病院で塗り薬もらえば
しばらくは使えるのでいいですよ👍🏼

  • ややや

    ややや

    塗り薬は貰ったことなかったです!
    なかなか病院行けないし塗り薬もらいます😂

    • 11月14日
あめり

カンジタ辛いですよね😱
何回かなりましたが病院行って薬入れてもらわない限り治りませんでした😱

  • ややや

    ややや

    つらいです😂😂
    明日病院息子連れて行ってきます😂

    • 11月14日
カゲのオバケ

今はAmazonとかで膣剤ネット注文できますよ😊
すぐにでも欲しいのであれば、薬局にも売っていると思います。

  • ややや

    ややや

    そうなんですね!
    もう明日息子つれて病院行こうかなとも思ってます😂今度再発してしまったら薬局で見てみます😂

    • 11月14日