※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

写真撮影は4ヶ月手前でも遅くありません。お宮参りの和装写真を撮りたいけど、お食い初めなどはできないため、写真だけでも考えています。他の方はどうしているか気になりますか?

スタジオに百日の写真を撮りにいこうかなと
思ってます😊
色々忙しく、お宮参りなどできなくて
お宮参りの和装の写真も一緒に撮りたいなって
思ってます💦

とる時には4ヶ月手前のですけど
遅いでしょうか??💦
お食い初めとかいろいろしてあげれそうに
ないので😭💦写真だけでもとおもってるのですが
みなさんはどーされてますか??

コメント

りりぃ

全然遅くないと思いますー‼
私も先日145日目にして、お宮参りとお食い初めを1日で一気に行いました😅体調崩したり、台風来たりで中々出来ず…。やっと4ヶ月半にして行う事が出来ました😀

記念に残ると思うので、行わないよりは写真だけでも全然良いと思います🤗

  • きらり

    きらり

    下に書いてしまいました💦

    • 11月13日
  • りりぃ

    りりぃ

    11時から撮影で、全て終わったのは4時頃でした😅

    撮影前まで爆睡で、撮影始まった途端に起きて撮影自体は順調だったのですが、撮影終わって、アルバムの写真選ぶ段階でグズグズでまた寝てしまいました😂

    着物レンタルして撮影しました😀

    • 11月13日
  • きらり

    きらり

    やっぱりそーなんですね💦

    ありがとうございます!

    • 11月13日
きらり

ほんとですか!!😆💕

よかったぁぁあ〜〜💕

なら、私もお宮参りとお食い初め
撮ろうかな😆

洋装されましたか??

何時間ぐらいかかりました?ご機嫌持ちましたか?

質問攻めですみません、汗💦