※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
その他の疑問

メルカリで郵便局から発送したのですが4時間以上経ちますがずっとこの画…

メルカリで郵便局から発送したのですが4時間以上経ちますがずっとこの画面のままです。
こういう事って今までありましたか?

コメント

かんな

こんなもんだと思います

• ひーちゃん

ひーちゃん

一緒に出したもう1つは処理されてるのになんでだろうと思いました。

• 11月13日
𝓡.

反映されるまでそのままです ☺︎︎
待ってて大丈夫ですよ〜!

• ひーちゃん

ひーちゃん

こんなに時間かかるの初めてなので待ってみます〜。

• 11月13日
ちょりQ

この表示、私は初めて見ました。が、ネットで「メルカリ データ連携できない」と調べるとまぁあることのようです。

対応としては、メルカリの事務局に連絡をされてる方が多いよう。荷物については、発送番号等わかれば郵便局のホームページから追跡ができます。

• ひーちゃん

ひーちゃん

事務局に問い合わせしました!
    追跡番号は問い合わせ番号が見つかりませんと出ました🤔
    郵便局に問い合わせはしちゃダメっぽいですもんね。

• 11月13日
  • ちょりQ

ちょりQ

ではあとは待つのみですね〜。なんだかモヤモヤですが…
    取引メッセージ送れそうなら、相手方に事情をお伝えしておくと、万が一到着が遅れてもご理解いただきやすいかもですね。ひーちゃんさんのせいじゃない!ということで、できるだけのことしてあとは待ちましょう(^^)

• 11月13日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ほんとですね、同じトラブルに遭ってる方けっこういるんですね。
    購入者様にはメッセージ送りました。
    無事にお届け出来ればいいのですが、、、モヤモヤ。

• 11月13日
ちゃ

こういうのよくありますよ!

• ひーちゃん

ひーちゃん

よくあるんですね。
    発送に時間がかかる事はありますがこういうパターンは初めてだったのでモヤモヤしてました。
    早く解決したいです。

• 11月13日