
コメント

かんな
こんなもんだと思います

𝓡.
反映されるまでそのままです ☺︎︎
待ってて大丈夫ですよ〜!
-
ひーちゃん
こんなに時間かかるの初めてなので待ってみます〜。
- 11月13日

ちょりQ
この表示、私は初めて見ました。が、ネットで「メルカリ データ連携できない」と調べるとまぁあることのようです。
対応としては、メルカリの事務局に連絡をされてる方が多いよう。荷物については、発送番号等わかれば郵便局のホームページから追跡ができます。
-
ひーちゃん
事務局に問い合わせしました!
追跡番号は問い合わせ番号が見つかりませんと出ました🤔
郵便局に問い合わせはしちゃダメっぽいですもんね。- 11月13日
-
ちょりQ
ではあとは待つのみですね〜。なんだかモヤモヤですが…
取引メッセージ送れそうなら、相手方に事情をお伝えしておくと、万が一到着が遅れてもご理解いただきやすいかもですね。ひーちゃんさんのせいじゃない!ということで、できるだけのことしてあとは待ちましょう(^^)- 11月13日
-
ひーちゃん
ほんとですね、同じトラブルに遭ってる方けっこういるんですね。
購入者様にはメッセージ送りました。
無事にお届け出来ればいいのですが、、、モヤモヤ。- 11月13日

ちゃ
こういうのよくありますよ!
-
ひーちゃん
よくあるんですね。
発送に時間がかかる事はありますがこういうパターンは初めてだったのでモヤモヤしてました。
早く解決したいです。- 11月13日
ひーちゃん
一緒に出したもう1つは処理されてるのになんでだろうと思いました。