※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

旦那がお腹をポコポコして逆子心配。32週以降治った経験者いたら教えてください。

まもなく妊娠9ヶ月になります!
キックゲームのようなものを旦那が良くやってます!
胎動ないときにもお腹を指でポコポコポコ、トントンってしてます🙂
最近逆子と言われたのですが頭側をポコポコ、トントンしている気がして、心配なのですがそれくらいの衝撃?大丈夫ですよね?😅😅😅

後逆子が32週以降治ったって方もいたらコメントください!🙂

コメント

ai

32w0d逆子でしたが、2週間後の検診時には自然と治っていました😊
医師からも自然に治るまで待ちましょうと言われ、心配でした💦
私も逆子について質問書かせて頂き、色々な方からアドバイス貰った中で
赤ちゃんにまず頭は下だよと毎日話しかけるようにしました✨それくらいしかしてないんですが、治ってくれたのでホッとしてます👏
38週で治った方もいるみたいです😉

  • みー

    みー

    そうなんですねー!
    里帰りの病院に変わるので何も今の先生からは言われてないんですが、
    逆子体操してみたりしてます!、

    • 11月13日