※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
妊娠・出産

鼻水や咳の症状が続き、副鼻腔炎の可能性がある。薬を飲んでいる方いるか相談したい。

2週間くらい前から鼻水、咳がすごくて痰も出て仕事にも影響出てます💦
お腹の張りがちょっとあったときに、鼻水や咳の症状もあると伝えてこちらのお薬処方されました。
落ち着いたら飲むのやめていいよ。と、言われたのですが、最近まで張りどめを飲んでて薬をいっぱい服用するのは嫌だなぁと思ってこちらは一度も飲んでませんでした。(張りどめも今は飲んでません。)

しかし、今日鼻の横の頬が押すと痛いし、噛み合わせると右上の歯茎が痛くて歯が痛くなったのかと思うくらいです。鼻水はエンドレスで出てきます。

調べたら、副鼻腔炎とかいてありました。
耳鼻科に行くと毎日通院?しないといけないたか書いてあったりで仕事もあるのでちょっと無理そうです‥。

こちらのお薬飲んでた方いますか?

コメント

リリ

漢方の19番飲んでました。
耳鼻科に行ってアレルギー症状があるねと言われ処方されています。
毎日通いはしなかったですし、それ飲んでかなり症状楽になりましたよ

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

小青竜湯だけ飲んでましたか?
    メジコンってのはのみましたか?

• 11月13日
  • リリ

リリ

メジコンは飲んでないです!

• 11月13日