※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりんママ
ココロ・悩み

夜の営みにおいて、フェラを毎回するかについて悩んでいます。元カレとの経験と旦那との違いに戸惑っています。みなさんはどうしていますか?

とても聞きにくい内容ですが…
夜の営みの話について
良かったら、みなさん教えてください。

夜の営みの時に
毎回、フェラをみなさんしてますか?

私は結婚する前にお付き合いしてた方々の時は、
凄く気分が盛り上がったとき(10回に一回程度)
しかフェラはしていなかったのですが、

旦那は毎回要求してきます。
しかも当たり前の行為のように…

もしかしたら元カノ達は、毎回当たり前の様に
していたのかもしれない…

私の元カレ達は、ほとんどしないのが当たり前だったので…

この誤差はとても大きく…😣
私はエッチをするのが億劫になる気持ちで
テンション下がるし、
旦那も多分、楽しくない(興奮しない)のかもしれない。

そこで、みなさんの当たり前は
どうなのか…気になり…😅

良かったら教えてください🙏✨

コメント

み⋈♡*。゚

するの好きではないですが旦那が喜ぶのでしてます😅

  • きらりんママ

    きらりんママ

    好きではないけど、喜ぶから…あぁぁぁぁ〜偉い😭💓
    少し、がんばろーかな😩✨

    • 11月13日
ころころ

5人とお付き合いして
4人は毎回当たり前に要求してくる人で、特に疑問ももちませんでした。
今の旦那はその中で唯一しなくてもいいという人で、けれど前戯もあってないようなもので淡白というか雑なので、良し悪しあるなーと思います😅
億劫さを隠して
やー恥ずかしいーぷいっとかで何とか乗り切れないですかね

  • きらりんママ

    きらりんママ

    大体は、当たり前に要求するんですね‼️😳💦私の元カレ達はレアが揃ってたのかも🤔
    雑…は確かにそれはそれで、微妙に嫌ですねぇ😑
    やーー💓恥ずかしい😣は
    もう、通用しないです🤣💦💦💦😭😭😭💦💦(笑)

    • 11月13日
deleted user

毎回当たり前のようにします😆
マグロ女にはなりたくないので、自分からも色々しますがせめる場所っていったら結局そこにたどり着きます(笑)

  • きらりんママ

    きらりんママ

    私、かなりマグロだったと思います😩そしてそれが当たり前だったので😭😭知りませんでした💦今思えば、女王のように、される事が普通で…してあげる発想がなかった😭💦

    • 11月13日
deleted user

毎回フェラしてます笑
私は過去に付き合った人達もフェラを要求する人ばかりだったしAVでも必ずある行為なのでそれが当たり前だと思ってました!
ただしなくていいならその方がいいなーとは思います😅

  • きらりんママ

    きらりんママ

    やはり毎回…😭
    普通だと割り切って
    してあげるようにしなくちゃなぁ😅✨
    見習わなくちゃ😳✨💦竿だけなら良いけど、タマタマを要求されるのが特に苦痛で😭💦

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那はタマタマはくすぐったいからとか言って竿だけ😅
    でも喉の奥の方まで入れてくるのでオエってなる時があります😭

    • 11月13日
  • きらりんママ

    きらりんママ

    んっもう😆
    人それぞれ(笑)
    私はタマタマのゴワゴワが苦手(笑)

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゴワゴワと言えば私だけかもしれないけどフェラしてる時に口の中に抜けた陰毛が入る時があってちょっとイラっとします😠笑笑

    • 11月13日
  • きらりんママ

    きらりんママ

    爆笑爆笑🤣

    • 11月13日
deleted user

その時の雰囲気に任せています笑

エッチなムードが高ぶってそうな時は、フェラをしてもっと高ぶらせます😚

逆に手マンされなくて入れられるだけは嫌なので💦
男性側の前戯はフェラだと思ってます👏

好きではない方もいますし
無理にしなくて良いかと思いますෆ̈

  • きらりんママ

    きらりんママ

    毎回ではないんですね⁉️

    確かに…前戯なく即入れと同等の扱い…ですね😳💦

    優しくしてあげなきゃなぁ〜と思い始めてます😅💦

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本的します!
    私は、棒よりも玉の方が
    舐めやすいので玉を舐めて手で棒を動かす「生々しくてすみません」笑
    ってしたり工夫します!
    ムードが高まってる時は
    棒を舐めますෆ̈

    あまりやらな過ぎると前戯なくなる可能性
    「前夫がそうでしたので」
    が怖くてなんだかんだやります笑笑

    • 11月14日
  • きらりんママ

    きらりんママ

    ええぇーー!ホントに好みは人それぞれなんですね‼️タマタマ派なんですね😳どちらかというと私は竿派(笑)

    してあげる事で
    してもらうという持ちつ持たれつ😆✨的な感じですね。

    ここで質問して、自分の経験の感覚ではなく一般の
    平均を知れて本当に良かったです😆💕ありがとうございました❣️

    • 11月14日
チャッピーのママ

たしかに気になります!
旦那は毎回要求します!そんで長いから疲れます😱億劫になるくらい…喜んでくれたとしてもこちらは業務だと思わないとやれないです💦
過去の男達はしなくてもいい人ひとりだけでしたー。

  • きらりんママ

    きらりんママ

    やはり⁉️毎回…要求。。
    しかも長いんですか😩💦
    どれくらいですか⁉️😳
    私は3〜5分しかしてない…😬💦
    過去の人達もしないでいい人は1人だけですか。。何故…私の元カレ達は…😅💦教えてくれなかったのだろう(笑)断り方がキツイのかな🤣💦

    • 11月13日
  • チャッピーのママ

    チャッピーのママ

    時計見てないのでわかりませんが体感は10分くらい…こちらがギブアップしなければ延々と続きます💦
    でもまだ甘えてくれるだけ嬉しいですよね😅ありがたく思っておきます。笑

    • 11月13日
  • きらりんママ

    きらりんママ

    めい一杯の愛情を感じますね💕💕お願い出来る旦那さんは幸せモノです☺️✨

    • 11月13日
いーちゃん

当たり前に“しない”です(笑)
要求されても気分が乗らなきゃ“今日無理~”って言ってます(笑)
嫌なものは嫌なので(^_^;)

  • きらりんママ

    きらりんママ

    ですよね😳😳😳
    今までそれで通ってたんですが…💦旦那は元カノ達からは普通に当たり前にされてたようで、(確かに皆さんの意見でもされてる方が多い)
    旦那の高ぶりがフェラしないと上がらないタイプで😭💦

    したら旦那はテンション⤴️
    する事を考えると私は⤵️

    微妙な感じです😭💦

    • 11月13日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    高校生の時は面白半分でガンガンしていましたが(笑)
    ある時を境に全く尽くさなくなりましたʅ( ´_ゝ`)ʃ
    だからうちはタンパクな感じですね(笑)
    旦那もたまに『嫌だったらいいんだけどほんの少しだけしてくれない?』と頼まれた時にはさすがにここまでしないの可哀想かと思いしますが数分です(笑)
    “たまに”でいいんじゃないでしょうか😂笑

    • 11月13日
  • きらりんママ

    きらりんママ

    今までの感覚でホント〜にたまにしかしなかったんですが、旦那は毎回要求派なので💦これからは
    一般の平均を取り入れつつ、たまに断ろうと思います😆✨

    • 11月14日
しげこ

今まで付き合った人とはするのが当たり前だったので、しようとしたら別にしなくていいって言われました😅
なのでしてません。私はするのそんなに嫌いじゃないんですけどね💦

  • きらりんママ

    きらりんママ

    えええー。羨ましい😳💦
    その旦那さんこ思考だけ
    交換したいですね😆✨

    • 11月13日
アオ

するのが当たり前なんだと思っていました😅
今までの人もみんなしてました。
してもらったらしたいし、やられっぱなしじゃなんですし😅

  • きらりんママ

    きらりんママ

    そうなんですねー😭✨
    私は、
    やられっぱなしが普通だったので😅😅😅
    何故、毎回要求されるのか…
    苦痛で仕方なかったけど、
    少しがんばろーかな😆💦

    • 11月13日
  • アオ

    アオ

    そうだったんですね✨
    私は嫌じゃないし、私がしてるのを見て興奮してるのを見ると興奮します😂
    変態ですね😂

    • 11月13日
  • きらりんママ

    きらりんママ

    してあげてるのを見て興奮している姿を喜べば、確かに少ししてあげる苦痛も減りそう‼️私も変態でいきます😆💕💕😆💕

    • 11月13日
(   ◜▿◝ )

旦那は特に何も言わないので、私の気分でしてます!ほとんどしないことの方が多いです😓(笑)

  • きらりんママ

    きらりんママ

    あーー、私も元カレ達まではそれでOKだったから、それが普通だと思ってました😭✨今ではとっても
    羨ましいです。

    • 11月13日
めろん

主人は逆に嫌いなのでしません。笑
わたしも嫌いなのでラッキーです😂

  • きらりんママ

    きらりんママ

    ギャーーー‼️
    相性が良いので
    羨まし過ぎる🤣💓💦💦

    • 11月13日
yuyu(’-’*)

毎回ではありませんが
三回に1回はいてます。

旦那に要求されたらですかね☺

  • きらりんママ

    きらりんママ

    やっぱり
    みなさん良い頻度でされるんですね😩✨💓💓
    あまのじゃくな私は、要求されるとテンションが下がる😭😭😭

    • 11月13日
pii

毎回してます!
毎回するのが当たり前なのかとおもってました!( ´・ω・)

  • きらりんママ

    きらりんママ

    やっぱり
    毎回の人が多いのかなぁ😣✨コレって初めての人の影響も大きいのかなぁ😣
    要求されるのは、普通の事だったんですね😭少し心を入れ替えてしてあげなきゃなぁ〜と思い始めてます🙄💦

    • 11月13日
htm..

うちも毎回ですが、
好きではないです嫌いです
潔癖症なのでツライ←w

  • きらりんママ

    きらりんママ

    やはり毎回要求なんですね😩💦
    潔癖だと更に苦痛でしょうね😳😳😳💦毎回、頑張ってる事が偉いです‼️✨

    • 11月13日
よっしー

毎回します!
されるだけ、寝てるだけなんて
つまんないなぁと思っちゃいました…😢

  • きらりんママ

    きらりんママ

    毎回‼️そっか〜😣
    今までの人が
    私をいじって興奮する姿で、やってたので、要求されると苦痛でした…が、積極的にしてあげてるのを取り入れようと思い始めてます😳💕

    • 11月13日
マミムメイモムシ

毎回してます!
要求はされませんが、自分がされるだけのマグロでは相手がつまらなくなってくると思うので、奉仕の意味でしてます!

今までの彼にも要求はされなくてもこちらからすればみんな喜んでましたし

要求されることだけしてたら多分いつか飽きられちゃいませんか?

  • きらりんママ

    きらりんママ

    自主的に‼️凄い😳
    今までは、カラダを求められて、いじって興奮する人ばかりで💦旦那が初めての毎回要求派だったので、ウンザリしてたけど、ここで質問して世間を少し知れて😆✨良かったです‼️頑張って喜ばせようと思い始めてます💕😳

    • 11月13日
ママ

みなさんしてるものだと思ってました!私もしてます!旦那が喜ぶからするのも嫌いじゃないです⸜❤︎⸝

  • きらりんママ

    きらりんママ

    みなさん、本当に素晴らしいです😳💕見習って少しづつ取り入れようと思ってます😊

    • 11月13日
Ⓜ︎

するのが普通と思ってました😅

  • きらりんママ

    きらりんママ

    友達はコンドームも付けてあげると言ってました…😅
    普通が分からず、ここまで来ましたが(笑)🤣これからは喜ぶので頑張ってしてあげようと思い始めています‼️😆

    • 11月13日
deleted user

毎回してって言われます。
気分でしないです笑笑
色々触ってくれたりしてくれれば
気分も乗るけど…してって言われて
するのは本当嫌です笑笑