※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちママ
その他の疑問

妊活は外しています。タイミング法をはじめてから最初の生理予定日😌検査…

カテゴリは不快になる方もいるかもしれないので
妊活は外しています。
タイミング法をはじめてから最初の生理予定日😌
検査薬フライングするかそわそわします😂
生理予定日まであと5日。
みなさんならフライングしますか?待ちますか?
フライングするなら生理予定前か当日いつしますか?✨
ちなみに検査薬はドューテストが一本残ってます🙋🏻‍♀️

コメント

deleted user

手元に検査薬あると余計したいですね!私だったら当日します!

  • とっちママ

    とっちママ

    やっぱりまだ待つべきですよね😂
    そわそわしちゃいます😅

    • 11月13日
ママリ

そわそわしますねー♡
5日なら、まだ我慢しますかね💞

  • とっちママ

    とっちママ

    まだ確実にはわからないですもんね😭
    はやく知りたいです😂💓

    • 11月13日
みーちゃん

我慢して我慢して生理予定日前日にフライングしました~🙌✨
なので私ももう少し待ちますかね😌
そわそわ(*^O^*)💓

  • とっちママ

    とっちママ

    前日なら出ますよね😍
    初めてばっちりタイミングとったので
    そわそわです🙈💓

    • 11月13日