※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

ルナルナ排卵予測日が今月13日の方いらっしゃいますか?いつタイミング取りましたか?

ルナルナ排卵予測日が今月13日の方いらっしゃいますか?
いつタイミング取りましたか?

コメント

かすみ❤︎

私ルナルナでは排卵11日だったんですが、9日に病院で卵胞チェックしてもらったら、10日夜にタイミングとってくださいって言われてとりました!
12日に病院行ってチェックしたら、排卵してますねって言われました!
結果はまだあれですが…
基礎体温計ってますが、今回イマイチであまり参考にならないかも💦

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます!
    病院でちゃんと確認してもらってるなら安心ですね!
    タイミング10日夜だけですか?
    私はルナルナと基礎体温で予測しているんですが、3日から一日置きでタイミング取っていて今日も取ろうか迷っています。さすがに疲れてて…笑
    おりものの状態的にはどうでしたか?

• 11月13日
  • かすみ❤︎

かすみ❤︎

10日夜と11日夜もです!
    でも11日は、いつもは旦那の帰りが遅かったりするので、ちょうど土日だったので普通にしたくてしました笑
    それよりも前は、卵管造影とかやってたので、生理終わってからしばらく夫婦生活してませんでした💦
    おりものは10日の夜は透明な粘り気多いかんじでしたね!
    昨日はされてないですか?

• 11月13日
ぴょん

そうなんですね!
したくてするのいいですね💕
私たちはもう完全に義務的なので…笑
昨日はしてないです!
1人目が男の子なので次は女の子がいいなという気持ちもあり…授かれればどちらでもいいんですが😅
昨日はしてないです。一昨日はしました。やっぱり今日しといた方が安心ですよね。

いちご

10日がルナルナで排卵日予定日でした!
2日から昨日までほぼ毎日してます😅

• ぴょん

ぴょん

毎日はすごいですね!!!
    私は毎日は無理と旦那に言われ3日から一日置きです。笑
    これで妊娠しなかったらショックすぎますが😭

• 11月13日
  • いちご

いちご

今月こそは!と
    頑張ってますが
    ほんと出来なかったら
    ショックが大きいです😭
    ほぼ毎日だけど排卵日前日は
    出来なかったので不安です😢

• 11月13日
かすみ❤︎

気持ち的には今日もしたいですよね💦
でもお疲れなようでしたら、ゆっくりしてもいいと思います!
ご夫婦の考え方にもよりますが…
ちなみに排卵日直前や当日だと男の子の確率が高い…と聞いたこともあり、アプリでもそのように出てたりしました😂

• ぴょん

ぴょん

あんまり意気込んでもダメかなと思いながらも、もし今日明日がタイミング日だったとしたら生理来てから後悔するんだろうなと…
    そんな悩んでるならやれよって話ですよね。笑
    排卵日2日前だと女の子って話もありますよね。いろんな説があり困ります😭

• 11月13日

9.11と2回とりました!
今日からは旦那の仕事の時間的に難しいので、この二回で授かっててもらえますよに😭と願うばかりです🙇‍♀️

• ぴょん

ぴょん

2回で授かれたら最高ですね😭💕
    うちの長男は1歳6ヶ月ですので同じくらいですね。そろそろ2人目欲しいですよね。あっという間に3歳差になってしまいそうで怖いです💦

• 11月13日