※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン0624
家族・旦那

夫婦関係が破綻していても離婚していない方どのようにストレス発散して…

夫婦関係が破綻していても離婚していない方どのようにストレス発散していますか….?

今までかなりいろんなことがあり夫のことを信用できず愛情も感じられません。一緒に生活していると、この人、人としてどうなの?と思うことが多々あるためお互い喧嘩もしたくないので共働きですが、育児は私がちゃんとやるから夫はその分仕事ということで、ただ仕事が早く終われば友達と遊んでも飲みに行ってもいいから帰宅時間を遅くしてもらうようにわざとすれ違う生活をしています。それでも朝1時間顔を合わせるだけでイライラすること、合わないなあと思うことがたくさんあります。離婚の話にもなりましたが夫は離婚したくない仲良くしたいしか言わず話になりません。私がうまくストレス発散して平穏に過ごせればと思うのですが毎日夫にイライラしてしまいます…

コメント

ママリ

旦那さんは仲良くしたいといいますが、何か努力されているんですかね??
ムーミンさんがどうして信用できなくなったのか、どうすれば愛情を感じられるのか、旦那さんは知っていますか?
ムーミンさんもできれば離婚せずに平穏に過ごせることを願っているのではないかと思うので・・・そちらの方向で話し合いはされましたか?