※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

富山県の方に質問です今度親の還暦のお祝いで温泉に行きたいと考えてい…

富山県の方に質問です
今度親の還暦のお祝いで温泉に行きたいと考えています

大人子供合わせて9人、その中に4歳、1歳、10ヶ月の子連れです

子連れに優しい、大人数でお祝いできるオススメの場所があれば教えてください

コメント

2児ママ

富山県のどのへんがご希望でしょうか?
私の地元は氷見市ですが、阿尾にある温泉宿はどこもオススメです☆

• まめ

まめ

返信を下にしてしまいました💦
    教えていただいてありがとうございました😊

• 11月15日
まめ

高岡に住んでいて、呉西だと嬉しいです😊氷見の旅館、調べてみます♫

まるころん

うちは砺波のゆめつづりでしました。とても良かったですよ。
母親は磯はなびも良いって言ってました。

• まめ

まめ

お返事遅くなってしまいました
    教えていただいてありがとうございます😊
    ゆめつづり気になっていたのですが、まるころんさんはそちらでされたんですね✨いいというお話が聞けて良かったです

• 11月15日
ぽん

身内が働いてることもあって娘のお食い初めをゆめつづりでしました!
ご飯美味しいし、宴会場の用意もしてくれるので予約の際に伝えるといいと思います!露天風呂も何種類かあるので🙆‍♀️時期によっては紅葉など見られるのでおススメです!

• まめ

まめ

お返事が遅くなってしまいました
    教えていただいてありがとうございます😊
    ゆめつづり、ご飯も美味しくて宴会場もあってすごく惹かれます!😻
    調べてみます♡

• 11月15日
  • ぽん

ぽん

予約の際に色々伝えていただければ可能な限り対応してくれるのでなんでも言って大丈夫!て言ってました😊❣️
    ぜひぜひ!!!いらしてください😍

• 11月15日