※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリコ
家族・旦那

以前も質問したのですが、義母の還暦祝いでまだ悩んでるので、お力を貸…

以前も質問したのですが、義母の還暦祝いでまだ悩んでるので、お力を貸してください😭

アタオのコインケースにするか、するのであれば、どのタイプ・カラーにするか…。
モザイク柄のボルドーにしようかと思ってますが、地味でしょうか?
歳を重ねるのに、あまり地味な色合いだと持ち物が暗くなり過ぎるかと考えてしまいます💦

料理好きで上手な義母なので、ル・クルーゼのフライパンはどうかな?とも考え始めてしまいました(笑)
内祝いなどのカタログで、フライパンを頼んでよくストックしてあるそうですが、良いものを贈ってみようか…どうしようか😱

悩みすぎてハゲそうです‼︎
食事にも行くので、ギフトは15000円程度に考えてます。
我が家はこんな贈り物をした!っていうのも、あれば教えてください✨

よろしくお願いします😊

コメント

クリコ

フライパンはこのタイプです!

みうら

わたしもATAO好きです♡
ボルドーの地味ではないですよ~!

フライパンは正直高くても数年で駄目になっちゃうので、コインケースの方がいいと思いますι(`・-・´)/

• クリコ

クリコ

アタオ、素敵ですよね♡
    そうですか!じゃあ、やはりステンドグラスタイプにします😍

確かに、フライパンの寿命は短いですよね💦
    ありがとうございます😊

• 11月13日