※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miko
子育て・グッズ

みなさんは授乳中の間ってどんな服装されてますかー?😄授乳服買ってますー?😄

こんばんはー✨
みなさんは授乳中の間ってどんな服装されてますかー?😄
授乳服買ってますー?😄

コメント

やーちゃん❤️

買ってなくて、服をめくるようにあげています😥

買った事ないです〜!
めくり上げて授乳してました〜☆

ままり

1着だけ買いましたが、ボタンタイプの授乳服でおっぱいボロンと出さないとダメなのであまり着てないです。

チュニックとかの方がしたからあげられるので楽です。

ぴろた

前開きのシャツや前開きのワンピースばかり着ています♪

ひまなつ

赤ちゃん産まれてからは毎日
ボタンの前開きシャツ着ています
(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
4枚くらいのローテーションなので
さすがに飽きてきました(笑)
けどめくりあげる様な洋服での授乳はどうも苦手
なのでしょうがないです(><)

はーくんママ

授乳服は買ってません💦前開きの服を着てます!でもそれも限りがあるのでいつも同じような服になってしまいます😅

リリィ

ヒートテックインナーみたいなもので授乳用を着ています(*^^*)
たまに洗い物が間に合わなくて普通の洋服だと、肩を出したりお腹を出したり寒いのと、その手間にギャーと泣かれます(;_;)
私も授乳用ブラと一緒にペロッと出すだけなので楽で(^_^;)

りょうか

授乳服買ってません。まくったり、シャツだと前空けたりして授乳してます。

T&Tママ

お出かけでなければ夜も昼間も授乳口ついたTシャツ着てます☆授乳しやすいので楽チンです♫
他にも授乳口付きワンピースやチュニックも買ってありますが、まだあまり外出しないので、上記のTシャツにパーカーやカーデが多いです。