※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
妊娠・出産

最近うつ伏せすると下腹部に違和感があるので辞めました。20wまでは大丈夫とネットに書いてあったけど、私はお腹が早く出るのかな?

皆さんうつ伏せっていつから辞めましたか?
私はベッドに入ってうつ伏せで携帯いじるのが日課だったんですが最近うつ伏せすると痛くはないんですが下腹部に違和感?圧迫感?があるのでやめました😣
ネットでは20wくらいまでは平気と書いてあったのですが私はお腹が出るのが早いんですかね、、?

コメント

deleted user

私いまだにうつ伏せしてますよ😱
違和感があるならやめたほうがいいかもですね💦
母体が楽なら、うつ伏せでも大丈夫みたいですが😵

RRR∞

まだやってますよ🙋
羊水あるからとくに気にする必要ないと言われました😅
なのでお腹がまともに出始めてから後期になっていつも辞めてます(笑)

*****

まだやってます(^_^;)二人めなのにお腹小さいし苦しくないしで😅でも違和感あるならやめた方がいいです。お母さんが苦しくないとおもうならいいよーと病院でいわれました