※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

旦那のばあちゃんが沐浴の手伝いに来ている時、寝ている娘を起こして入れるか待つか悩んでいます。皆さんは寝ている時に入れますか?

土日以外ほぼ毎日旦那のばあちゃんが沐浴の手伝いきてくれれて15時30分~16時くらいの間に入れてるんだけど
娘寝てる😓
私1人で入れるならもう少し寝かしてからでいいや~って思うけどばあちゃん手伝い来てくれてるし起こして入れなきゃかな😞沐浴は毎日大人しく入ってくれるから助かるけどせっかく寝たのに起こすの嫌だな~。
皆さんお風呂入れたい時に寝てたらどうしますか?
起こして入れますか?それとも起きるまで待ちますか?

コメント

ちこまま

私はお風呂の時間になったら起こして入れてました☺️

  • ぽ

    やっぱり起こして入れちゃったほーがいいんですかね😂
    娘、起こして入れてきます😖

    • 11月13日
deleted user

起こして入れてました♪今もそうです♪

  • ぽ

    起こして入れてきちゃいます😂

    • 11月13日
っぺ

お風呂の準備してる間、気持ち長めに寝せて決まった時間に入れてました!

  • ぽ

    準備して入れてきちゃいます😅

    • 11月13日
ポテコ

私は起きたタイミングで入れてました。せっかく寝てくれてるからゆっくりしたくて😂

  • ぽ

    私もせっかく寝てくれたからなるべく起こしたくないですが時間遅くなっても嫌なので起こして入れてきちゃいました😂

    • 11月13日