※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

鹿児島市のいしきららに行きたいと思うのですが、生後4ヶ月の娘が行っても楽しめるかんじなんでしょうか??😅

鹿児島市のいしきららに行きたいと思うのですが、
生後4ヶ月の娘が行っても楽しめるかんじなんでしょうか??😅

コメント

あや

いしきらら、よく行きます。
4ヶ月、今どのくらいですか?
たぶんもう少し大きくなってからの方が楽しめると思いますが...
せめてうつぶせ、ずりばい、ハイハイができるくらいのほうが楽しめるかな~😞
それでも行かれるなら平日昼間をオススメします。
小さい赤ちゃんが多いですよ🎵

k102

4ヶ月でもたくさん刺激を受けれると思いますよ😊
何時からか忘れましたが、ちょこちょこみんなで集まって小さなイベントする時間があるので、その時間に行けば確実に楽しめます🙆‍♀️

エレナ

とりあえず、一度どんな感じか見に行かれてもいいと思います😊✨
月齢は低めですが、個人的にはお座りとかうつ伏せで遊べるようになってからの方が楽しめるかなって思いました❗
5ヶ月入った頃に一度行って、そのあとは今お座りできるので何回か行ってる感じです✨
でも、様子見に行ってミニイベントなど参加されても、刺激になるし、お互い気分転換になると思いますよ🙋