※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ey-mama
家事・料理

新居の冷蔵庫のカラーで悩んでいます(>_<)わかりにくいですが全体的にラ…


いつもお世話になっております。

新居の冷蔵庫のカラーで悩んでいます(>_<)
わかりにくいですが全体的にライトブラウン?
床や左に移るドアのような色味なのですが
キッチンの下の収納部分だけブラックです。

白の冷蔵庫が無難だと思いますが
グレーの冷蔵庫は合わないでしょうか??

皆さんのキッチンも
差し支えなければ見せて頂けたら嬉しいです!

コメント

みっこ

換気扇がシルバーだから、グレーでも合うと思います🙆
白は汚れが目立つので、マメに掃除できると思いますが…私は無理😭(笑)

のあ

白の冷蔵庫に飽きてるのもありますが…
キッチン下収納に合わせて黒がいいかなと思います。
無難なのは、壁が白ですし、白なんですけどね…。
グレーだと食器棚とかもグレーじゃないとまとまり感が無い気がしてしまいます。

ゆぅウサ

うちは床はベージュで、キッチンは全体的にダークブラウンなので、冷蔵庫も合わせました😊

  • ey-mama

    ey-mama

    お写真ありがとうございます!
    とても参考になります!
    素敵なキッチンですね💓冷蔵庫も大きくて羨ましい💓

    ちなみに別件ですがキッチンの横の窓には
    カーテンレースとか何か付けましたか?

    • 11月13日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    冷蔵庫は色で選んだ感じなので、そんなに大きくは無いです💦
    400Lくらいなので、大きなケーキを買うと棚板を外さないと入らないです😅

    横の小窓にはカーテンは付けていません😊
    すりガラスみたいになっているので、つけなかったです。

    • 11月13日