※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンチ
家事・料理

晩御飯の用意おしまい。鯖の塩焼き🐟大葉鶏モモつくね🐓人参しりしり🥕サラ…

晩御飯の用意おしまい。
鯖の塩焼き🐟
大葉鶏モモつくね🐓
人参しりしり🥕
サラダ🥗
豚汁🐷

12月までの献立表も作ったし、妊娠してつわりで安い日のか買い出し行けず、金額気にせずポンポンカゴに入れよったけん
そろそろ見直し😅🤣
我が家は旦那がお金管理の為お金のことはノータッチ💰

献立表みなさんどこに貼ってますか?
ここにはるといいよ、とか
これつかって冷蔵庫に貼ってるよ!とか
この献立表使いやすい!とか
なにかいい方法あったら教えてください!!

冷蔵庫に紙ではってるので、ボード買おうかなとか悩んでます😵

コメント

deleted user

献立表作れるのすごいです...😭

  • ミンチ

    ミンチ

    いやほんと悩み悩みですよ😭😭
    あと、インスタの方のを参考にしたり!笑
    献立表作らないと毎日悩むし
    無駄なもの買うので⤵︎😖😱

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも毎日悩みます😭😭😭
    献立表作ります!笑
    普通にノートに作ってますか??
    とりあえずインスタの人の真似っ子します笑笑

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カレンダーに書くのありですね❤︎

    • 11月13日
  • ミンチ

    ミンチ

    曜日もわかるし、旦那が休みの日はシールはってます☺️
    楽チンする日。笑笑

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽チンする日ありですね❤︎笑
    参考になりました❤︎

    • 11月13日
ミンチ

一緒に頑張りましょう!!笑
とりあえず前かってた、無印の100円の手帳を使ってます🎶
ホッチキスから外して。笑