※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

切迫症状で自宅安静中にトイレで少量の血が出たが、その後は特に問題なし。病院に連絡するべきか悩んでいます。

現在3人目妊娠中で35w2d、先週から切迫で入院手前の自宅安静なのですが、お風呂の後結構すぐにトイレに行ったときにパンツに明らかに出たばかりの血がついていました。でもペンでちょんと書いたような点のごくごく少量だけで、トイレの後拭いてもつかないしそのあとなにもないのですがこれは出血ととらえていいのでしょうか(.›_‹.)
上の子が自宅保育で2人いるので外出するのも一苦労で、病院に行くだけでも切迫が悪化しないか心配なので、すぐに行動できず質問させていただきました💦
病院に連絡するべきか、様子見か悩んでいます…

コメント

ひなり

連絡した方がいいかと

• いちご

いちご

そうですよね、、
    こどもたち預けられそうなので連絡してみます(;_;)

• 11月13日
  • ひなり

ひなり

そうですね、無理しないように気を付けて動いてくださいね😅

• 11月13日
  • いちご

いちご

病院行きました!
    入院せず現状維持で大丈夫そうです😭✨
    ありがとうございました😊

• 11月13日