※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

大阪市城東区で、陣痛タクシーの登録をされた方いますか?城東区はエリア外と言われて…

大阪府大阪市城東区で、陣痛タクシー登録された方いますか?陣痛タクシーの登録をしたいのですが、色んなタクシー会社に城東区はエリア外と言われます💦😭
もし登録した事がある方がいれば、教えてほしいです!

コメント

さくら

質問の回答にならないのですが、城東区ないですよね💦
私は鶴見区ですがありません😔

なので陣痛でも運んでもらえそうなところに片っ端から電話しました😊

陣痛タクシーはないので普通のタクシーですけど大丈夫なところもありましたよ✨(未来都は大丈夫でした)

• めい

めい

コメントありがとうございます📝!
    鶴見区も無いのですね💦😭
    未来都という所は、可能だったんですね!一度連絡してみます!❤️🐱🌈

• 11月13日
  • はら

はら

横から失礼します。
    私も鶴見区ですが他の方がコメントされている国際工業タクシーのエスコートタクシーで登録できました!対応してもらえましたので宜しければ是非使ってみて下さい😊

• 11月13日
  • さくら

さくら

コメントありがとうございます🌸
    国際興行の陣痛タクシーは駄目だったのですが、エスコートタクシーならいけるんですかね?✨
    ちなみに旭区ゆりかごタクシーは断られてしまいました💦

• 11月13日
  • めい

めい

国際興行タクシーのエスコートタクシーというものがあるのですね!🙆‍♀️💓
    ありがとうございます!
    一度、連絡して確認しますっ!!❤️

• 11月13日
  • さくら

さくら

ちなみに私が国際興業タクシーに直接電話して聞いたら陣痛の場合は乗せられない(陣痛タクシーでないので)場合があると言われましたがそんなこと言ってませんでしたか?💦

• 11月13日
  • はら

はら

ご返信遅くなりすみません。
    確か電話ではなくアプリで登録したのですが陣痛タクシーの情報登録があり特に問題なく利用できました!
    ただ先程HPを見たら陣痛タクシーのエリアに鶴見区などが入っていなかったので対応エリアが変わったのかもしれないですね😭アプリも検索ででてこないですし、、、、💧
    申し訳ないです。

• 11月14日
  • さくら

さくら

お返事ありがとうございます😊
    確か1年前ぐらいまでは鶴見区も対象だったみたいなのですが、今は違うようです😣
    どうやらお話聞いていると陣痛タクシーとエスコートタクシーは一緒みたいですね💦

• 11月14日
さくらんぼ

私は「エスコートタクシー」というアプリを使っていました‼️
出産予定の病院や自宅の場所を事前に登録しておけるのでとても便利でした😊💓
幸い陣痛がきたときは旦那が家にいたため、タクシーを利用することはなかったのですが・・・
安心感が違いますね👍🏻✨

• めい

めい

ありがとうございます!🐱🌈
    そのアプリダウンロードしてみようと思います!❤️🙆‍♀️

• 11月13日
ラム姉

都島区です。
私も国際興業タクシーのエスコートタクシーアプリ登録しました。
通院で2回ほど利用しました。
通院なので、アプリで配信予約しました。
不安でしたが、ちゃんと来ました!
通院で使って試してみてはどうでしょうか?

陣痛時は深夜のため、アプリでしようとしたら、、電話して下さいの、表示になりました。

実際は旭区民専用の日本タクシーのゆりかごタクシーを、呼びました!
旭区民専用でしたが、となりの区なので電話で聞いたら、対応してもらえました。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
ちなみに私は38週2日で出産でしたー

• めい

めい

国際興行タクシーのエスコートタクシーというサービスはじめて知りました!🐱💓
    一度連絡して確認してみます!😄

深夜帯はアプリでは難しそうですね💦😅

38週2日でご出産だったのですね!❤️私も、いつ産まれるかドキドキです!
    ありがとうございました!☺️

• 11月13日