※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

内祝いで今カタログ見てたんですけど子供がいる友達で(皆、子供2名以上…

内祝いで今カタログ見てたんですけど
子供がいる友達で(皆、子供2名以上)
お菓子をやるかタッパー系をやるのか
悩んでます!

ただ、私自身がレンジ容器が
欲しいだけですけど(笑)

子供の年齢幅は1歳~小1ぐらいです。

お返しなんて正直期待はしてないと思いますが
自分が食べ物よりモノ派なもんで🤔

でも、世間的にどーなんだろーって

ミッキーの小皿とかもあるし
タオルもあるし

やっぱり、無難なのはお菓子なのかな?

皆さんの意見を参考にしたいので
自分だったら何がいいか
教えて下さい😊💡

コメント

3児まま(^^)

あたしはお菓子がいいです!

m

お菓子が嬉しいです♡

うさぴょん

私は内祝いには
無難なカタログギフトにしちゃいます…
カタログギフトが嫌いな方もいらっしゃいますが…💦食べ物とか子供向けのおもちゃなど食器とかタオル系とか色々あるので私は貰って嬉しいです😊

sinmaimama

私もお菓子がいいです♪モノだと好みなどもあると思うので💦

SAYU

お菓子が嬉しいです♡
少し前に飲み物(お湯で混ぜるだけのコーヒーとかカフェイン類)とお菓子のセットをもらいましたが、お菓子だけ完食してます🤭

はじめてのママリ🔰

皆さんさっそく意見を下さってありがとうございます!

お菓子が多かったので
お菓子にしますね😊💡

相談してよかったです☺️💡

はじめてのママリ🔰

あ!それと3000円貰った人のお菓子を
旦那はおかきを選んだのですが
おかきって、、、
嬉しいですか?
私クッキーとかがいいなと思うんですけど。(笑)