※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米米
妊活

生理終了日7日で排卵日予定が19日。排卵チェッカーで反応あり。排卵日の2日前は妊娠しやすいでしょうか?

生理開始3日で生理終了日7日。排卵日予定が19日です☆今日、排卵チェッカーをしたら、うっすら反応がありました。明日もしようかと思いますが。排卵日の2日前辺りが妊娠しやすいのでしょうか?

コメント

ぶさみ

排卵日の2日前がしやすいというのは聞いたことあります(^^)検査薬によってどれくらい前で反応するのかが違うのでなんとも言えませんが排卵検査薬はもう排卵するよ!の合図なのかなと思います(^^)

• 米米

米米

返信ありがとうございます😄☀
    明日もやってみないとなんとも言えないのですが、排卵チェッカーが薄いということは排卵するよーってことなんですかね…😰💡

• 1月14日
  • ぶさみ

ぶさみ

薄い場合はさらに今後濃くなると思いますので二本の線が同じ濃さになると陽性反応が出たということになると思います(^^)

• 1月14日
  • 米米

米米

ぁりがとうございます❤😊
    明日もやってみたいと思います🍀

• 1月14日
  • 米米

米米

今日の朝やってみたらこれでした☆朝仲良ししましたが、夜もした方が良かったりするのでしょうか😅❔

• 1月15日
ぶさみ

見えづらいのですが同じくらいの濃い線ですか?排卵日の2日前、排卵日、排卵日2日後がいいというのを聞いたことがあります(^^)残念ながら我が家はもうそんなに仲良くないので(笑)排卵日くるぞ!って時にだか頑張ってもらうので月1ほどしかできていません(´・ω・`)

• 米米

米米

見えづらくすみません😢⤵
    返信ありがとうございます☆
    ぶさみさんの下の排卵チェッカーと同じくらいです🍀ということは、明日のほうが良いのですかね⁉色々聞いてしまいすみません😣💦

• 1月15日
ぶさみ

私はこの検査結果がでた夜にやってみました!恐らくこの1.2日後に排卵されるものと想定します(^^)

ぶさみ

排卵されたときに子宮内に精子がいたほうがいいと思うので1.2日前がいいのではないでしょうか?排卵検査薬によって排卵するどのくらい前に陽性がでるのかが違うらしいのでどのくらい前にやったらいいのかはわかりませんが、、、(´・ω・`)可能であれば1.2日あけてやってみたほうがいいのかもしれませんね♬毎日だと精子が薄まるとかあまり良くない話を聞きます(^^)

• 米米

米米

返信ありがとうございます☆
    試してみたいと思います💡

• 1月15日