※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

メルカリ詳しい方教えてください。ヒールの高さ13㎝近いブーティ を出品…

メルカリ詳しい方教えてください。

ヒールの高さ13㎝近いブーティ を出品しようと思っています。
箱がないのですが、やはり箱ありの方がいいですよね😅❓
ダンボールで自作でヒールピッタリに作って配送しても大丈夫でしょうか❓
箱で送る際には中に緩衝材を入れ、プチプチで包み箱に入れて配送しようと思っていますが、箱自体も袋か何かで包んだほうがいいですか❓

メルカリ初心者なのでわからなくて…。質問ばかりですみません💦

コメント

usa✩•*¨

靴でしたら、箱の方が型崩れとかも防げるので箱の方が良いかと思います😀!!
自作の箱でも、大丈夫と思います!
ピッタリにすると、その分送料も安く出来そうですね🎶
中の靴が、袋に入っていれば箱自体に袋は不要だと思います😀

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

靴を袋に入れてれば特に箱に放送はしなくていいのですね✨
    教えていただきありがとうございます😆

• 11月13日
みかづきぱん

詳しくはないですが靴を何点か出品したことがあります😊
私は靴は白い紙で巻き箱を緩衝材で巻き、紙袋に入れて発送しました。

参考に他の方の発送方法を見たのですが、箱ナシの方は靴を緩衝材に巻いて袋に入れて発送すると書いてらっしゃいましたよ☺

自作でぴったりの箱を作るなんてとても器用ですね!
メルカリは値下げ交渉をなかなかハードにしてくる方もいるので、気持ちのよいお取り引きができますように♪

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

靴何点か出品されてるんですね✨凄いです❤️

白い紙は薄紙みたいなものでしょうか🤔❓
    緩衝材巻いて袋で発送しても問題ないんですね😳
    全然器用ではないのですが、家にある箱にも靴が収まらなくて箱を買うのもなぁ😅と思い頑張って作ってみようと思ってましたが、紙袋配送で了承頂ければ紙袋でも良さそうですね😆

ちなみに配送はメルカリ便とかでされましたか❓

• 11月13日