※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえどれん
妊娠・出産

1歳5ヶ月の男の子の母です。夏から妊活中で卒乳後、妊娠したい。卒乳後の妊娠期間や経験を聞きたい。ルナルナを利用中。同じ経験の方、話を聞きたいです。

相談させてください!
現在1歳5ヶ月の男の子の母です。2人目が欲しくて夏頃から妊活していますが、なかなか授かりません。授乳をしていると妊娠しにくいと聞いていたので先月に卒乳しました。卒乳してから授かった方、卒乳後、どのくらいの期間で妊娠されましたか?ルナルナの有料会員に登録し、タイミグを見ていますが、今月も生理がきてしまいました(´-`)同じような方、お話聞けたら嬉しいです!

コメント

てよ

私は卒乳して半年で授かりました!

• ちえどれん

ちえどれん

コメントありがとうございます!
    私ももうすぐ半年になります。授かりたいです☺️

• 11月13日
milk tea

私も2人目が欲しくて1歳で断乳しました!
その1ヶ月後に生理再開し
3ヶ月で授かりました。
アプリで排卵予想してましたが
実際に4日も違うことも…
排卵検査薬使ったほうが早いと思いますよ♡

• ちえどれん

ちえどれん

コメントありがとうございます!
    アプリはズレがあると聞きますよね😞排卵検査薬、使ってみたいと思います‼️ありがとうございました😊

• 11月13日
ママリ

生理は8ヶ月で再開、卒乳は11ヶ月、1歳2ヶ月のときに妊活開始してすぐ妊娠しました👶

ルナルナは私も使っていましたが、排卵日にかなりズレがあります❗

とくに産後は低温期がかなり長くなってしまい(生理再開から基礎体温も付けていました)、一人目の妊娠前と排卵日が全然違いました💡💡

排卵検査薬だと正確にわかると思います💡💡

• ちえどれん

ちえどれん

コメントありがとうございます😊
    排卵検査薬を試してみたいと思います✨ありがとうございました😊

• 11月13日