※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりがつらく、食欲が恐ろしいです。食べると少し落ち着く気がします。同じような方、いますか?共に乗り越えましょう。

9週です!
つわり‥しんどいですね😭😭
三人めの今度こそ、スマートな妊婦でありたいと思っていても、恐るべし食欲‥⤵️
食べると少し落ち着く気がします。
同じような方、おられますか?
共に乗りきりましょー😭😭😭💦

コメント

私も、前回12キロ増だったので今回こそは体重管理頑張りたいのですが…またもや食べづわりで食べないとダメです😭😭😭
つわりが終わったら体重管理頑張ろうかと思ってます😂

• m

m

食べづわり、つらいですよね😭😭旦那にせめてみかんにしたら?と言われますが、油っぽいものを好んでしまいます😱😱😱ほんとですね!つわり終わったら、わたしもスマート妊婦目指したいです😭

• 11月13日
ちびた

産後太り解消しないままなので、本当に気をつけなきゃなのに、食欲止まりません😂
しょうがが吐き気止めにいいらしくて、おかゆといっしょにちびちびガリを食べてます😭

• m

m

がりですか!!わたしも試してみようかな☺️🎵この食欲‥どうすればいいんですかね😭いまだけと思って諦めるかですよね‥😱😱💦一緒に乗りきりましょうね!

• 11月13日
New mam

私もまさにその調子です😩
1人目で15キロ増、2人目も13キロ増、今回こそ!と意気込んだもののもうす既に6キロ増えています😅
毎度食べづわりでどうしようもないです😅

• m

m

ほんと、どうしようもないですよね😭😭産婦人科には、インスタから出てきたようなまるでモデルのような妊婦さんがいたりして、それに比べてわたしは‥と思ったりしてます😅😅
    でも赤ちゃん元気な証拠だし、お互い前向きに乗りこえましょうね!☺️

• 11月13日