※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimama
子育て・グッズ

Amazonでクリスマスプレゼントを買う予定です。12月は混み合うか心配です。クリスマスシーズンに注文した経験がある方、通常より遅く届きますか?沖縄在住なので、いつ頃注文すればいいか迷っています。

Amazonで子供のクリスマスプレゼント買う予定です。
12月は混み合うかな?と思うのですが、クリスマスシーズンに注文したことある方居ますか?通常より届くの遅いですかね?😥
沖縄なのでいつ頃注文したらいいか迷ってます🤔

コメント

ゆい

以前、Amazonで働いていましたが、ラッピング込みの注文は結構ありました。
ただ、Amazonも多い時期は見込みを立てていますので、その分人も増員はしています。
多少の遅れはある可能性は、否定できませんが、極端に遅くなることはないと思いますよ!

• erimama

erimama

配送遅れはそこまでないんですね😊品切れが怖いので少し早めに注文しようと思います😁

• 11月13日
tanpopopon

レゴ買おうとしていてクリスマスシーズンは品がなくなって買えなくなってました😱
みんな安いところで買いたいので早めの方がいいと思います☺️

• erimama

erimama

やっぱり品切れあるんですね😥早めに注文しようと思います😣

• 11月13日
ママリ

配送期間多めに見積もっていと思いますが、クリスマスシーズンになると定番、人気の商品は品切れになります😌

• erimama

erimama

品切れの可能性もありますね😥考えてなかったです😫やっぱり早めに注文しようと思います😀

• 11月13日