※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ子パンダ
妊娠・出産

福岡県で二人乗りの横並びベビーカーを売っているお店を知っている方いますか?熊本では見つけられず、慎重に選びたいです。

福岡県で二人乗りの横並びのベビーカーを売ってある所ってどこかありますか?地元が熊本でいろんな所みてみましたがあまりどこにもない💦あっても縦型の一種類のみ…
高い買い物になると思うので押したりして慎重に選びたいと思っていて…ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ももん。

双子ちゃん用のベビーカーですか?
知り合いが双子ちゃんママで、
天神に実物置いてて見て触れて
そこで買ったよー!
とは言ってましたが、お店の名前までは聞いてません‪‪💦‬ごめんなさい😭‪‪💦‬

  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    双子ちゃん用のベビーカーです!
    天神ですね!天神で探してみたいと思います♪

    • 11月13日
deleted user

中古でも大丈夫なら、ポスポスというベビー用品のリサイクルショップがあるんですが、そこに以前双子ちゃん用のベビーカー見かけましたよ!
二人乗り用問わず、結構種類が豊富な品揃えでした!

  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    ポスポス少し前から気になってました୧⍢⃝︎୨次のお休みにでも行ってみようと思います♪

    • 11月13日
とうふ

天神にエアバギー直営店があると思います!カタログで横並びをみたので、あるかなと✨
重くてお高めだけどすいすいです👏

  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    天神にあるんですね!
    エアバギーココダブル?
    が気になってました!
    値段が少し気になりますが😂

    • 11月13日
  • とうふ

    とうふ

    大名方面にありますよ!だからなのか、西通りあたりはエアバギー使ってるママさんとすれ違う率がすごく高いです!笑

    • 11月13日
TWINS

確か大名にあります!
中央区役所の裏だったかと!

  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    大名にもあるんですね!
    行ってみたいと思います୧⍢⃝︎୨

    • 11月13日
yuny✧

質問の意図と違うかもしれませんが、、熊本のサンピアンのベビーザラスは見られましたか?

種類多くはなかったですがみかけました( 'ω' و(و "

福岡のベビーザラスはあんまり品揃え良くなかった印象で…赤ちゃん本舗のほうがまだ良かったです。

  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    サンピアンのベビーザラスは
    まだ行ってません…
    最後にコデラに見に行ってなかったので
    熊本では諦めてました。
    福岡より熊本の方があるんですかね?
    都会だから…福岡の方が…っとおもってましたが笑
    地元に帰った時に寄ってみたいと思います!
    福岡のアカチャンホンポ行ってみます♪

    • 11月13日
  • yuny✧

    yuny✧

    わたしも福岡在住で熊本の実家に里帰り中です❤️
    むしろコデラの存在忘れてました!笑

    ベビーザラスってだいたいトイザらスと一緒になってるので、そんなに品揃え多くない店舗が多いんですよね💦

    でもサンピアンのベビーザラスはトイザらスと階が別れてて結構広いので福岡のベビーザラスよりは断然品揃え多いですよ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)✨

    ベビーカー以外でも、また帰られることがあったら是非❤️笑

    ちなみにわたしが見たのは横並びだったはずです!

    そういえばポスポスも行きました!
    南区の店舗でしたがベビーカー結構ありました!

    結構入荷もするらしいですが、人気の商品はすぐ売れるみたいなので、電話してみてもいいかもしれませんね♪

    • 11月13日
  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    地元熊本なんですね😍
    コデラ意外と?安くて魅力的でしたよ(*´罒`*)♡︎
    そういえばそうですね!
    福岡のベビーザラスとトイザらス一緒ですねヾ(・(●︎●︎)・;)
    次熊本帰ったらサンピアン行ってみます💓

    旦那と話して今週の日曜日に
    南区の方のポスポスに
    行ってみる事にしました⑅︎◡̈︎*
    なので
    行くまにでも
    電話して行ってみよう!と思います!

    • 11月13日
  • yuny✧

    yuny✧

    今HP見てみましたがコデラ良さそうですね!
    盲点でしたΣ(・ω・ノ)ノ

    たぶん産前はもう余裕ないので、、、笑

    赤ちゃん1ヶ月過ぎたらベビーカー乗せてみて決めようと思ってるので行ってみます!
    ありがとうございます❤️

    南区行かれるなら福岡の住まいも近いかもですね!!
    これからも何かとよろしくお願いします(*´꒳`*)/笑

    • 11月13日
  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    コデラ良かったですよぉ!
    是非コデラ行かれて下さい(*´罒`*)♡︎
    そぉーですね(゚(●︎●︎)゚)💜
    住んでる所も近いかもですね♪
    こちらこそ
    よろしくお願いします😍💓

    • 11月14日
lxsugarxl

筑紫野のアカチャンホンポで3種類くらい見かけましたよー!

  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    筑紫野のアカチャンホンポで見かけられたんですか?
    私も見に行ったんですけど
    その時は
    縦型の1種類しかなかったんですよね😂?

    • 11月13日
  • lxsugarxl

    lxsugarxl

    アカチャンホンポ行ったのでご参考までー✨
    3枚あります!
    1枚目📷

    • 11月14日
  • lxsugarxl

    lxsugarxl

    2枚目📷

    • 11月14日
  • lxsugarxl

    lxsugarxl

    3枚目📷

    • 11月14日
  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    ワザワザ
    写真撮ってくださって
    ありがとうございます😂💓

    筑紫野アカチャンホンポにもあるんですね!
    早速
    日曜日行こうと思います!
    本当にありがとうございました😊

    • 11月14日
ぽよ

リサイクルショップでも気にならないのであれば、八幡西区のコモノヤと言うリサイクルショップがオススメです!
以前双子ちゃん用のものも見かけましたよー!
買取後すべてクリーニングされていて、うちもここで買いました!

電話で聞くだけでも丁寧に対応してくれました(*´∀`*)

  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    リサイクルショップでも
    全然気になりません(*´罒`*)

    少しお店まで遠めなので
    電話して聞いてみようとおもいます♪

    • 11月13日
パンダ子パンダ

大名にもあるんですね!
行ってみたいと思います!