※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

19週1日の妊婦です。最近下着が黄色くなっています。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

19w1dです👶🏻

ここ数日下着が黄色くなっています。
おりものが黄色いってことですよね?
赤ちゃんになにか影響が出てるんでしょうか?

コメント

N

カンジダとかではないでしょうか?痒み等は出ていますか?19週ならおりものも増えると思います^ ^

• mi

mi

痒みはなく、においも気にならないです👌
    たまたまそういう時期なんですかね(´・ω・`)

• 11月13日
せきれい

緑や黄緑だと異常みたいですが、
普通のおりものが酸化して黄色くなることもあるみたいですよ💡

• mi

mi

問題ないんですかね😳 毎日手洗いしてから洗濯するんですが、手洗いしても下着が黄ばみが目立って。。

• 11月13日
  • せきれい

せきれい

私もよく黄色くなります💦
    痒みとかが無ければ問題ないかと思いますが、病院で相談したほうが安心ですね💡

• 11月13日
  • mi

mi

今週に検診があるのでそのときに聞いてみます😀

• 11月13日
totoro

私も全く痒みなくて、妊婦健診の時に、膣炎起こしてるね!と言われて、カンジタの薬処方されました😂
オリモノも黄色っぽかったです❗️

• mi

mi

痒みがない場合もあるんですね( °_° )( °_° ) 今週やっと検診なので聞いてみます!

• 11月13日
ふぇっふぇ

わたしも妊娠してからおりものが増えて、細菌検査などは問題ないですが下着が黄色くなったりしました😢
いつからだったか忘れましたが、わたしはくしゃみとかで腹圧がかかると尿漏れするようになったのでオリモノシート使い始めました!
快適です😌💕

• mi

mi

昨日今日くらいは黄色くなってなかったので様子みることにします😊

わたしもくしゃみとかで尿漏れしてしまいます(;▽;)

• 11月16日
るう@絵師転職中

私はいつも黄色のオリモノ出ますが病院では何も言われないし赤ちゃんにも異常ないですよ!
痒いとかあれば病院行った方がいいですが、次の健診まで気にしなくてもいいように思います。

• mi

mi

今は透明?に戻ったのでとりあえず大丈夫そうです☺️ かゆみもないです!また気になれば聞いてみようと思います!

• 11月16日