※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代、50代で肌が綺麗な方が使っている化粧品って知ってらっしゃいます…

40代、50代で肌が綺麗な方が使っている化粧品って知ってらっしゃいますか?
スキンケアを見直したいです😣
私は職場の方がとても肌が綺麗で、SK-IIを使っているとは聞いたことがあります✨
ただ、SK-IIは高いので手が出ません😂💦

コメント

4人のママ

4、50代の美容部員さんをみて自分が肌綺麗と思う美容部員さんが多いメーカーさんがいいと思います🤔その人はそこのメーカーをずっと使ってるはずなので😆ってみるとSK-IIだねって話になりました💦💦確かに高いので同じメーカーのイリュームならお値段手頃ですが、どうですか?私は10代、20代の頃使ってて良かったんですけど、30代はもの足りなくて😅今はカネボウのDEWを使用してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容部員さんを見るのはいいですね😊でもやっぱりSK-IIはいいんですね💦イリュームも良さそうてますが、物足りなさもあるんですね😳カネボウのDew見てみます✨ありがとうございます!

• 11月13日
怪獣のママ

私は30代前半ですが、スキンケア見直した結果SK-IIに落ち着きつつあります。
周りでも20代からSK-II使ってる子は本当に肌がきれいで、キメが細かくて、羨ましぃなぁって思ってたんですが、やっぱり使ってみると違いました!

正直高いし、広告費めっちゃ含まれてるし、、、エステとかの化粧品の方がいいよって言われたりもしましたが、使ってみてこんなに違いが出たのが初めてだったので、初期投資だと思って10年後20年後を想像しながら使ってます!

ちなみに、うちはイオンの中にあるカウンターで買ってるので、25〜30%OFFで買ってます!

あと、乳液とっても良いんですが、物足りないので、SK-II塗りつつ上から安いけど肌に合う乳液足してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステ商品、ポツポツ聞きますが、詳しくもないのですぐに忘れてしまいます😭SK-IIやっぱり良さそうですね💕使われてるのすごいです!イオンでお手頃に買えるのはいいですね✨乳液などちょこちょこっと別のを足すのもありですね😊ありがとうございます✨

• 11月13日
ナナ

ヤマノ化粧品どうですか?😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞き、調べてみました!結構なお値段しますね💦でもエイジングケアもあり魅力的ですね✨しかもサロンが案外家の近くにありました😳覚えておきます、情報ありがとうございます🙌✨

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚えておきます、は間違いです😓

• 11月13日