※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼう
家族・旦那

かなり精神的に辛いです。私は30代後半です。主人は50代半ば。子供…

こんばんは‼
私の愚痴になってしまうのですが聞いて下さい。
かなり精神的に辛いです。
私は30代後半です。
主人は50代半ば。子供は2才の子がいます。
旦那は×1で3人の子供がいます。3人とも成人してあり自分達で生活してます。
一年前に色々あり主人の実家にいま住んでいます。
主人も私も親は現在いません。
私は地元ではないので、頼れるのは主人だけです。
ここに住み初めて1年半経ちましたが、友達もできない遊べる人も一人も出来なく孤独です…
地元の友達は遠いので連絡しなくなりました。
毎日子供と昼間二人…
子供も同じくらいのこと遊ばせてあげたことがなく、今年の4月から、週1だけ幼稚園に行ってるのと、たまに保健センターに行きだし、少しずつ遊べる機会が出来はじめました。
それでも話せる人ができず、会話にはいることも出来ずにいます。
うちの子も同じようなこと遊んだ事がないので、いつも一人でいます。

兄弟を作ってあげたくても、なかなか妊娠出来なく、出来ても科学流産…

そんな繰り返しで精神的にもおかしくなりそうなのに、旦那に話しても適当に聞いてるだけ…

旦那の子供たちは色々問題があり、主人が再婚したのも面白くないみたいで、私の娘のことも妹と思ってないみたいです。

出来れば私と娘消えてもらいたい見たいです。

結局私たちがいると、お父さんに金銭面的にもやってもらえないからみたいです。
前の奥さんは金遣いが荒かったみたいで、旦那の名前で色々借金したらしく、税金関係もたまっており、結婚してから知りました。
毎月何で私が払わないといけないの?って思いながら払ってるのに、子供たちにこっちに迷惑かけないで!って言われるし、元々自分の親のなんだから払え❗って言いたくなる…

毎日泣いてばかり…どうしたらいいかわかんない…

助けて…

コメント

元嫁なかなかヤバイですね😱
さすがに親が作った借金をまだ生きてるのに子供に払わせるのはどうかなと思いますが、そう言いたくなる気持ちは分かります。
その親にしてその子あり…とは本当にその通りだなと。
お子さんたちしっかり元嫁の遺伝子引き継いでますね😅

さくらんぼうさんも働きに出るのはどうですかね??
確かに家事育児しながら働くのは大変だと思うんですが、人と話す機会も増えますし、お子さんも同い年の子とふれあえるいい機会かな?と。

まぁそんなこと言ってる私は仕事のストレスまで抱えたくなくて幼稚園に入るまでは専業主婦で居続けるつもりなんですが😅苦笑

• さくらんぼう

さくらんぼう

おはようございます!
    元嫁はめっちゃヤバイ人見たいです!

借金はいなくなっても払いたく亡いそうです。

親の介護もみたくないそうです。
    お金は欲しいと言うので、そんな勝手な話ないし、もっとも入らないようにしてますけどね。

働くことも考えて居るのですが、昼間だと中々子供が具合悪いときに休めないので、数時間コンビニの仕事をする予定です。

ただ今年は妊活を優先したく、しかも、今の様子を見ると旦那に安心して見せられないので、少し安心して仕事できるように教えてから行こうと思います。
    色々大変です💧

• 11月13日
まる子

毎日お疲れさまです。大丈夫ですか?ご主人しか頼れる人が居ないのは心細いですよね。
あと税金関係も辛いですね!

お友達作りわたしも苦手です。子供と2人で居るママがいたら思い切って話しかけてみるのはどうですか?
優しそうなママに!

• さくらんぼう

さくらんぼう

こんばんは‼
    お返事遅くなりすいません🙏

勇気を出さないとダメなときもありますよね。

少しずつ頑張ってみます。

有り難うございます!

• 11月15日