※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

旦那が連絡なしで遅くまで飲み会に行くのが辛い。妊娠中で不安なのに気遣いが足りないと感じています。連絡が欲しいです。

愚痴を吐かせてください。

結婚前は飲み会に誘われてもめんどくさいと言ってほとんど言ってなかった旦那が、結婚してからちょくちょく飲み会に行くようになりました。

別に飲み会に行くこと自体は反対ではありません。
私は妊娠中で現在働いていないので、月の収入は旦那が頼りなのでむしろ飲み会などで息抜きをしてほしいと思っています。

ですが、連絡なしで飲み会に行かれることがとても辛いです。
普段は18時~遅くても19時には帰ってくるのですが、今日は時間を過ぎても帰ってくる気配はなく、何度かLINEしても返信はありませんでした。
結局、22時を過ぎてからやっと「今飲み会中」との連絡が来ました。ただでさえ、妊娠中で情緒不安定で腰やお腹なども痛くなり始めて不安なのに、連絡もせず飲み会に行くのはどうなんだろう?と思ってしまいました。
もし私の具合が急に悪くなって...とか考えないのかな〜と( .. )

今日は上司の方との飲み会だったらしいので、返信しずらかったのかもしれません。
でもせめてLINEで一言くらい...と思ってしまう自分が情けないです

コメント

cocone

えーーーそれはありえないですね😭
ご飯の用意もあるし、それは教えてほしい😭
私も飲み会とか全然OKでキャバでもなんでもどうぞ〜♥️タイプですが、さすがに飲み会ある日は教えてくれと思います😖

にこ

ブチギレますね!!!
いやーー連絡ないとか逆だったらどうなの?!って感じです!!

mee

私もそういう時は連絡くらい入れてって言っちゃいますねー!本当にご飯の用意もありますし😭飲み会ならどうぞって感じで、ひとりご飯なら楽できるのにってなります😒(笑)なんなら妊娠中でもしものことも考えててよ!って言っちゃいます😭一回言ってもできないならイライラ爆発です🤭