※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
妊娠・出産

妊娠中のパートナーとの関係について悩んでいます。パートナーとの性行為が減り、自分の魅力に不安を感じています。将来のセックスレスや愛情不足が心配です。

妊娠中の仲良しについて。

妊娠4ヶ月目 初マタです。

妊娠が分かる前は、
旦那さんとの頻度は週2~3回程あったのですが

発覚してから 1週間に1度あるかないか。

訳あってお互い別の場所で暮らしていますが

仕事などの兼ね合いで一緒にいられる時は

できる限り一緒にいます。(週に3~4日)

会えない日にも夜は電話しながら寝たり

とても仲がいいのですが

私と会わない日には毎日シコシコしているようで

会う時に必ず掃除するゴミ箱にはシコティッシュの山。。

男の人だししょうがない、まだ若いし、と分かっていますが

わたしも元々性欲は強い方で何日もお預けだと

流石に悲しくもなります。

会わない日には毎日シコってるのに

私と3~4日続けて会う日に何も無かったり。

妊娠中の私の体を案じてくれているのか、それとも

普通に私に魅力を感じなくなったのか、

一緒に寝るたび期待するのに何も無く寝てしまって

期待している私が哀れで情けなくなります。

最近はひとりでする方が楽 って方もいると聞きますが

そういった類の話は直接聞きづらくて保留中です。。

産後セックスレスになる夫婦もいると聞いたので

いまからこんなんで大丈夫なのかな。。

セックスのない人生なんて考えられない。。と

焦っております。。もっと愛されたい。。

コメント

ぽろねーぜ

きっと主さんの体を気遣って、のことだと思いますがはっきり聞いたほうがいいと思いますよー!性欲が強くて営みがすきなら、なおさら、そういう話ができるほうがいいと思います。
あとしたい時は思い切って誘ってみてはどうでしょう?私は滅多にないですがしたい時は自分から誘います😆

  • moco

    moco

    コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    話を持ちかけるハードルはかなり高いですが、ちゃんと性生活の話も真面目にできる旦那さんなので、話してみようかと思います。。
    たまには誘ってみたりしないと刺激もないしマンネリもしますよね。。
    頑張ってみます😂😂

    • 11月12日
⭐️

同じような感じでした!
妊娠中は、やはりお腹の子が心配でできないと言われ、産後3ヶ月くらいまでしてませんでした!
セックス以外のスキンシップはありましたが、レスになるんじゃないかと不安でしたが…
それからは定期的に戻りました☺️
妊娠中は、性欲がより強くなる人もいるようなので、心の不安もありますよね😢
男性は怖いと思いがちなので
旦那さまが大丈夫であれば
妊娠中のセックスは悪いことではないことを伝えて、体調をみて誘ってもいいかもしれないですね❤️

  • moco

    moco

    コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    やはり女性と男性とでは考えることが違いますよね。。
    妊娠中OKな事も旦那さんは知っているので、こちらからアプローチかけてみようと思います。。

    • 11月12日
あーちゃん

はあ…めちゃめちゃお気持ち分かります…😭
私も妊娠前3日に1回はしてました。
妊娠してから本当に回数が減りました💦

一緒に寝ててラブラブせずにそのまま寝るのってなんか悲しくなりますよね。体のこと気を使ってくれてるのは分かるけど…。女としてみてほしい!
でも赤ちゃんの負担も心配…
って自分の中でも葛藤すごくてつらいですよね😭

私は、素直に『今日エッチしたいな』って言ってます☻♥︎
体勢とかも楽なやつでしてます💕

  • moco

    moco

    コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    素直に言えていること、、本当に尊敬します。。
    本気で焦ってるなら私からアプローチかけないと、待っているだけでは駄目ですよね😔
    頑張ります。。

    • 11月12日