※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーママ
妊活

妊娠の可能性について不安です。基礎体温が下がり、症状もあるため心配です。ルナルナの情報も気になります。意見を聞きたいです。

妊娠いているか不安です(´ . .̫ . `)

10月初めより基礎体温を付け始めました。
ルナルナで管理しています。※基礎体温表貼りますね。

11/1が排卵日予定だったので、早めにタイミングを取り始めていました。主人が風邪を引き29日以降はタイミング取れずにおり、次回からまたタイミング取ろう!と思っていました。。
しかし、基礎体温は30日にガクッと下がり、もしかしたら良いタイミングが取れていたのかな?と期待もあります!

妊娠出来ていますかねぇ、不安な日々です(´ . .̫ . `)

症状は、左下の下腹部がチクチクする感じが続いていて、最近は胸の張りがあります。2日前に軽い吐き気のようなものがありましたが今はありません。

昨日ですが、ルナルナの排卵日予定日が11/5にズレたのも少し気になります。

皆様のご意見お聞きしたいです⑅◡̈*

コメント

らじもらら🐥

次男妊娠した時、着床期あたりにチクチクしました!
30日が排卵日な感じもしますね😲
明日体温さがらなければ期待大ですね!!
妊娠してますように…😌🍀

• いーママ

いーママ

コメントありがとうございます⑅◡̈*
    そうなんですね!30日が排卵日なら着床は終わっている頃ですよね。いまだにチクチクが続いています。。

ありがとうございます!妊娠してますよーに🤰🏻✨

• 11月12日