※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

先週の検診で子宮口2センチ開いている状態から陣痛が来るのを待っているが、まだ来ず、胎動が増えることもある。同様の経験をした方は、どれくらいで陣痛につながりましたか?

先週の検診で、頭もしっかり下がってきているし、子宮口2センチ開いてるし、ふにゃふにゃだから、もう後は陣痛が来るの待つだけだね!と言われたのですが、まだ来ません😂それどころか、出産が近づくと胎動が減ると聞きますが、今日はなぜかぼっこんぼっこんと…😱😱😱居心地が良いんですかね☺️💦早く出てきてほしいです😭同じような診断をされた方、2センチ開いていると言われてから、どれぐらいの期間で陣痛につながりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

39週入ってから子宮口2センチと言われてましたが、結局産まれてきたのは40w5dでした😂
ちなみに胎動は陣痛くる直前までバンバンありました✨
陣痛中もあったかもしれませんが痛すぎて記憶にないです😀

  • かな

    かな

    2センチと言われても、結構かかるんですね💦胎動も直前まであるんですね、なんだか安心しました😂

    • 11月12日
もも

私も検診では問題ないし、頭も下がっていないし、子宮口も全く開いていないといわれましたが、その週末に産まれました😊

  • かな

    かな

    もう、赤ちゃん次第って感じですね🤣気長に待ちます😥

    • 11月12日
  • もも

    もも

    正産期になっているので、いつ産まれても安心ですね😌
    楽しみですね😊

    • 11月12日
m

38wで4センチ開いていると言われてからの
予定日4日後に産まれました(笑)

  • かな

    かな

    4センチって言われたら、もううまれるとおもってヒヤヒヤですよね😱💦

    • 11月12日
deleted user

38w3d に子宮口3〜4cmで10分おきに張ってるから今日明日くらいと言われたのに、39w1dでした💦
こればっかりは分からないですよね😭

  • かな

    かな

    こればっかりは本当わからないですね😂みなさん、すぐに陣痛に繋がってる訳ではなさそうなので、気長に待ちます☺️👌

    • 11月12日
deleted user

回答になってませんが、私は37w後半で同じようなことを言われ、おしるし、前駆陣痛もあるのに1週間以上経ってしまいました😭
いつになったら出てきてくれるのか、早く出てきて欲しいです😅

  • かな

    かな

    本当早く出てきて欲しいですよね😭私も先週おしるしありました😥まだかなまだかな〜ってソワソワするのも疲れちゃったので、気長に待ちましょう😵💦

    • 11月12日
ジャンジャン🐻

経産婦なのに、36wから3センチ、頭も触れるよ〜なんて言われてたけど、41wでした。
娘とダッシュしたりしてたんですけどね〜笑笑

  • かな

    かな

    なんと😵❗️ダッシュすごいですね💦それでも41週ですかあ〜…待ちます😥

    • 11月12日