※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊娠・出産

正期産に入り、微妙な痛みに悩まされています。前駆陣痛かどうか不安で、明日の検診で確認したいと思っています。お産が近づいているのか心配ですが、おしるしや破水はまだありません。

みなさんこんにちは^ ^
今日から正期産に入りました♪( ´▽`)それと同時に生理痛みたいな痛みに苛まれてます(;´Д`A

めっちゃ痛いわけでもなく、微妙にいたい>_<これって前駆陣痛ってやつなんですかね??
明日検診なので聞いてみようと思いますが、なんかついにお産が近づいてきたのかなぁってドキドキしてます∑(゚Д゚)今んとこおしるしも破水もしてないです^ ^

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

張ってる時に痛いのなら
前駆陣痛かもですね♡♡

私も36wから前駆陣痛に
悩まされ
はや38w2dに
なってしまいましたww
子宮口も3㌢開いてるのに
中々、前駆陣痛から
陣痛に繋がらず…

続くと体力が地味に
奪われていきますので
今のうちに寝ててくださいね♡

• もあ

もあ

お返事ありがとうございます^ ^
    最近寒いし雨ばっかりなこともあって寝てばかりいます(笑)
    お互い安産で可愛い我が子に早く会いたいですね♪( ´▽`)

• 1月15日
マリアメサ

前駆陣痛かもしれないですね〜(^_^)
私は母親教室で「痛くても寝れたら前駆陣痛!痛くて寝れなかったら本陣痛!」と教わりました!
それを目安に判断しましたが、本当に本陣痛は痛くて眠れませんでした!

もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね!
頑張ってください!!

• もあ

もあ

お返事ありがとうございます^ ^
    なるほど、確かに微妙に痛いけど痛みと共に睡魔にも襲われます(笑)
    私もその目安参考にしてみます(・ω・)ノ

• 1月15日