※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ626
妊活

病院で7Dなのに排卵寸前の卵子が成長。薬を使わず成長した喜びと不安。タイミングやAIHで成功を願う。

病院にいったら、まだ7Dなのに排卵寸前の卵子に、11ミリまで成長しているふかふか内膜になっている。と言われました。

今日、明日タイミングで、明後日だめ押しのAIHになりました

まだ7Dなのに、、、という不安な気持ちと、今回は全く薬を使わなくても、卵子がきれーに成長してくれたという喜びたい気持ち。

どうか今度こそ、上手くいきますように。

薬使わないで成長してくれるなんて、かなりレアなんだぁ。

コメント

ゆき(o^^o)

前回の居残りですかね、、
生理来たときは、内膜2ミリや3ミリになったんですよね、、

  • プニ626

    プニ626


    4Dにもエコーしてて、先生に卵胞?みたいなやつある!以外何も言われなかったので、多分内膜に異常はなかったと思います

    • 11月12日