※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で促進剤の話があり、不安と寂しさで入院。促進剤投与後、陣痛まで時間がかかるか心配。体験者の情報が知りたい。

予定日超過3日目の今日、検診でした!
赤ちゃんも大きくなっているからと、今日入院して
明日の朝から促進剤😱
初めての出産、展開で訳がわからないまま入院😱
母親は一旦帰宅で寂しさと
不安で押しつぶされそうです😭
我ながら情けない😢

バルーンや促進剤の話をされたものの
あまり覚えておらず…😂
促進剤を投与してもすぐには陣痛に繋がらないということで、3日間チャレンジしてだめだったら帝王切開!

促進剤を投与した方、
陣痛に繋がるまで時間はかかりましたか?
やっぱり2日3日かかるのは普通なのでしょうか?
突然の展開すぎて、不安でしかありません😭
赤ちゃんに会いたいよー😭💓

コメント

MOMO🐶

もうすぐですね‼我が子に会えますよ🎵ドキドキですが頑張って✊😃✊下さいー✌

にゃん

バルーン2日間してから促進剤使いました!
促進剤使用して3時間後には陣痛に繋がりましたが子宮口開かず帝王切開なりました!

deleted user

促進剤投与が朝10時からで
1時間以内にかるーい生理痛みたいなのが
3分間隔で来ました!それから昼に
なるに連れて生理痛のちょっと強いverみたいなでも余裕で耐えられる痛みが来ておしるしが出て、お昼も普通に完食して
なんならポテチまで食って、、😂

余裕そうだからって2時から
量あげて、そこから陣痛開始と
カウントしてその2時間後に産まれました☺️👍

最初からずっと3分間隔でしたが
最強に痛かった(痛いって声を出した)のは最後の10分だけで後は
無言で座ってました😂😂だから
旦那も助産師さんもまだだと思ったら
私が急に なんか出る!って言ったから
焦って車椅子持ってきてました😂😂
分娩台乗ってからは1分くらいで
スポーンとうまれましたよ😂😂

なんか促進剤は痛い!って聞いたし
いろんな人の出産ストーリーみてたから書いてあってまさか自分が2人目で
促進剤するなんて思ってなくて
まじかよーって落ち込んでたけど
1人目の破水からはじまる陣痛より
痛くなかったし え!?もう産まれるの!?嘘でしょ?ってかんじで
あっけなくうまれましたよ☺️💕

2児のママ

促進剤とかバルーンとか帝王切開とかいろんな話をされるとテンパっちゃって覚えてませんよね…あたしも予定日を1週間超過していて促進剤でビッグベビーを出産しました💕
わたしは促進剤を投与しはじめて5時間後にはかなり陣痛にのりましたがその日のうちには産まれませんでした。眠気で陣痛が遠のいちゃったのもありましたし膀胱に尿が溜まっていて、それが邪魔をし全開になりませんでした。
こまめにトイレに行かれたりしたほうがいいですよ💦って痛くなると動く気になれませんでしたが…
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶頑張ってください🎶

👶

促進剤使っての出産でした🤗
朝から点滴開始して夕方には産まれました❗️🤗
8時間の安産でした✨