※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saku
お出かけ

来週、友達とその子ども(1歳)と北海道に一泊旅行しに行きます✈️小樽周…

来週、友達とその子ども(1歳)と北海道に一泊旅行しに行きます✈️
小樽周辺に美味しい海鮮が食べられる場所ってありますか?
それと夜ご飯は小樽〜札幌で食べようかと思っているんですが乳児がいる為座敷席がある場所を希望しています🤔
どこかいいとこあったら教えてほしいです!

あと子供の服についてですが、
つなぎの上にロンT、パーカー、MA1は寒いでしょうか?😣

コメント

だいふく

座敷席ではないのですが、
小樽の海鮮丼エンのひつまぶしが
とっても美味しいです☺️✨

  • Saku

    Saku

    海鮮丼エンですね!
    機会があれば行ってみたいと思います💓

    • 11月12日
なー

小樽が地元です。
小樽にある聖徳太子というお店私が小さい頃からよく行ってます。
少し古いお店ですが味は絶品です。
新鮮な海鮮が食べられます。
席もお座敷です。
朝夜は気温差が激しいのでMA1では少し寒いかもしれないです。
私は寒いのが苦手なので薄手のコートにマフラーしてます。

  • Saku

    Saku

    調べたら美味しそうなのたくさんありました💓
    機会があれば行ってみたいと思います!
    MA1では寒いんですね😵

    • 11月12日