※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

38週でお腹が大きくて苦しい。前駆陣痛の痛みはないが、腰痛がある。予定日まで10日あるが、赤ちゃんが早く産まれてほしい。

38週!お腹が大きくて苦しい(;ω;)
はやくでておいでー(;ω;)
赤ちゃん下がってるはずなのに
お腹は張るのに前駆陣痛のお腹の痛みには繋がらず、、。

夕方も30分歩いてきましたが腰痛のみ。(笑)
オロナミンCも毎日飲んでも効かず。

あと10日くらい予定日まであるけど
早くでてきてほしい(;ω;)(;ω;)

コメント

miiim

37週3日ですが、👶が大きめなのでわたしも早く生まれてきてほしいと思ってます(´;ω;`)
お腹重くて苦しいですよねー😭💦赤ちゃん下がってるならもうすぐそうですね💓羨ましい!
前駆陣痛ばっかりで期待してもいつのまにか寝てるパターンが最近多くてしんどいです(´-ω-`)

オロナミンCも焼肉もやりました!笑
1時間ぐらいの散歩も毎日やってますが、張るぐらいですね😂

  • かなこ

    かなこ

    苦しいですよね😭😭
    あと少し、、と思うんですが
    またそれもつらくて(;ω;)

    前駆陣痛あるのが羨ましいです❤︎
    明日も頑張って歩いてみます😭笑

    • 11月12日
はなはな♫

スクワットおすすめです🤗💕

  • かなこ

    かなこ

    スクワットすると破水しやすいとみたのですが破水しませんでしたか?(;ω;)

    • 11月12日
  • はなはな♫

    はなはな♫

    そうなんですね! 私は予定日超過(41w2d)での出産で、確かにスクワット頑張った次の日に破水しました💦

    • 11月13日
あ

後期苦しいですよね💦あたしも苦しかったですー😭雑巾掛けとかいいって聞きますよ^ ^

  • かなこ

    かなこ

    雑巾がけ一度だけしました!(笑)
    明日またしてみます♡

    • 11月12日
38383

私も今日であと10日です😭すごく状況が似てます😂前駆で水曜日に入院しましたが、遠のいてしまい結局本陣痛に繋がりませんでした💦赤ちゃんは下がってきていると言われましたが子宮口はまだみたいで😂💦
早く会いたいですよね!もう本当に重くて、何もできてません😭💦

  • かなこ

    かなこ

    わたしあと11日なので1日違いですね❤︎

    わたしも下がってきてて柔らかくなってるよまではいわれてるんですが
    そこから進んでません😭
    寝返りも痛くて早く会いたいですよね😭😭

    • 11月12日
ままり

私はあと11日です💡
私も張りはするものの痛みには繋がらず...
早く会いたい気持ちでいっぱいです🥰

オロナミンCかれこれ毎日1週間は続けてますが効きません🤣笑

  • かなこ

    かなこ

    わたしも11日です!
    ということは同じ予定日ですね🤤💕

    どうしたら痛くなるんだろう?ってくらい痛みに繋がりませんよね(笑)

    • 11月12日
🍑momo_mama🍑

私も管理入院中に外出許可出た日に旦那と頑張って歩きましたが
きたのは陣痛ではなくお腹の張りと腰痛だけでした😭

  • かなこ

    かなこ

    腰痛すごくわかります(;ω;)
    痛くて足も上がらなくなりますよね笑

    • 11月12日