※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

21週の妊婦です。赤ちゃんの物を用意し始めたいです。3月中旬に出産予定で、肌着やプレオールの必要量について相談です。性別は不明で、白や黄色の物を考えています。

21週になりました😊
つわりの間は、こちらで励ましの言葉などたくさんいただき、大変お世話になりました😭💕
無事につわりから抜け出せて、ご飯も食べれるようになり、胎動も感じれるようになって、
出産まで待ち遠しい日々です✨

そろそろちょっとずつ赤ちゃんの物を用意し始めようと思っています!
3月中旬に出産予定なのですが、
短肌着やプレオールなどはどのくらい必要でしょうか?
ちょっと前に買い物に行った時には店員さんから、
3月中旬ならコンビ肌着1枚で着せて家の中では十分と言われたので、
短肌着や長袖のプレオールは50〜60だとそんなに出番なく暖かくなりますか?😥
5月くらいでも出掛けたり散歩に行くときは長袖のプレオール着ますか?🤔
ちなみにまだ性別はわかってないので、白や黄色の物を少し買おうかなーと思っています😊

コメント

はるゆきち

私も3月に出産予定です☺️
さらに息子も3月生まれです。
息子の時は3月まだまだ寒い日が沢山あったので短肌着の上にコンビ肌着、その上に普通の生地のカバーオール着せてました!
暖かくなってきたらコンビ肌着だけでも大丈夫でしたが、しばらくは肌着は重ね着させてた記憶があります🤔
5月くらいはどうだったかイマイチ覚えてません💦

  • みみ

    みみ

    そうなんですね!
    では短肌着も多めに用意した方がよさそうですね🤔✨
    参考になりました💓
    ありがとうございます😊
    3月までまだあと少しありますが、
    お互いに元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう💕

    • 11月12日