※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
雑談・つぶやき

子供が彼じゃなくて私の父親に似てる~⤵こんなことってあるの?祖父母似❗

子供が彼じゃなくて私の父親に似てる~⤵
こんなことってあるの?祖父母似❗

コメント

よっち

うちの娘は主人のお父さん(義父)にたまに似ています(¯―¯٥)
可愛いですが時々複雑です( ´-` )
そして時々私の母(実母)にも似ています(笑)
私には全然似てなくて悲しいです(´×ω×`)

• 暴mama

暴mama

やはりそうですか。
    私が父に似てるので私に似てるってことなんでしょうけど複雑です。
    義父とはほぼ疎遠なので会わせたときのガッカリ感を考えると文句言われそうでほんと嫌です(~O~;)

うーん、、、複雑ですよね
    自分が生んだはずなのに😭これから旦那似に顔が変わっていってくれること願ってます😆

• 1月14日
  • よっち

よっち

複雑ですよね(笑)

赤ちゃんはコロコロ顔が変わっていくのでこれから楽しみですね( ˊᵕˋ*)

• 1月14日
えぽ

うちの、息子は私にも似てますが、実父&私の兄1に似てます(T_T笑
兄2は、祖父に似てます(^^)

• 暴mama

暴mama

やっぱり遺伝子なのですかね~!

父に似てるので複雑です!義父よりはましですが😭 笑

• 1月14日
  • えぽ

えぽ

分かります‼︎義母に、えぽぽぽちゃんのお父さんに、そっくり‼︎と赤ちゃんの時によく言われてて、少し大きくなった時に、赤ちゃんの時、顔可愛いとは思わんかったけど、だんだん顔変わってきたぁと言われた時は、💢???でしたね(T_T)
    私はずっと可愛い顔だと思います‼︎って言ったら、爆笑してました(T_T)

• 1月14日
🥂🐰🌙

娘が生まれた時、なぜか私のお兄ちゃんに似てましたよw
今はほぼ私です(;゚∇゚)

ちなみに私の従姉妹は、私のおじいちゃんそっくりです*\(^o^)/*笑

• 暴mama

暴mama

たしかに!だれかしら身内に似てたりしますよね(^-^)
    複雑だったりします(笑)

• 1月20日