※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

卵管検査は来月麻酔して再度。人工受精勧められ、初めての方いますか?費用も教えてください。

不妊治療をやっている病院で検査したら、卵管検査はいたさがあり、筋肉が収縮してできず、来月麻酔してから再度やる事に。怖さしかないです。 旦那の精子も検査して貰ったら、人工受精を勧められました。 まだ妊娠した事ないですが、初めから人工受精した方いますか?いくらぐらいかかりますか?教えて下さい。

コメント

ゆん

卵管造影ですかね?麻酔をしてやることがあるんですね💦
私は卵管造影かなり痛かったので麻酔があったほうが反対に安心な気がします😌

初めはタイミングで、人工授精、体外とステップアップしましたが…
人工授精は自然妊娠とかわらないみたいです。
値段は病院によりますが2万ほどで痛みもほぼなく体外と比べればかなりお値段も安くチャレンジしやすいと思います。

• ぷー

ぷー

体外で妊娠されたんですか?

• 11月12日
  • ゆん

ゆん

そうです!顕微授精、体外受精をして一度妊娠しましたが流産し2回目の移植をし今妊娠継続しています!

• 11月12日

締め切られたかもしれませんが、私は最初から体外受精です💦
不妊治療は本当に病院によりけりなので、行かれてる病院に確認された方がいいと思います😌
現に私の病院は最初の採卵から1年間何回採卵し何個凍結しても、更新には1年間1万です。
つい最近みた方は採卵した毎に5万更新料がかかるとみました😓💦最初の採卵更新5万、1年間の間でももう一回したらその時分5万だそうです😓💦

そこまでは高額にはならないと思いますが、人工受精とその前の注射込み4万とかホルモン剤つかうならその分のお金がかかってきたりするので😓💦

• ぷー

ぷー

色々ありがとうございます。勉強してみます。

• 11月12日