※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるせな
妊娠・出産

現在妊娠9週の初マタです😃今年の6月に、子宮頚がんの円錐切除手術を受け…

いつもお世話になっております。
現在妊娠9週の初マタです😃

今年の6月に、子宮頚がんの円錐切除手術を受けており、
先日の妊婦検診の際に先生から、今こところ順調で早産・流産の兆候はないけど、予防として14週ぐらいにシロッカー手術をしますと言われました😭

再来週に手術のための診察で病院に行って色々聞く予定ですが、不安でしょうがないです😭
気にしてもしょうがないのは分かってはいるんですが、待ちに待った赤ちゃんなので、どうしても気が気じゃなくて...😖

どなたか同じような経験された方はいらっしゃいますか?
色々とお話し聞かせて頂けると嬉しいです😢

コメント