※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

15時ごろのおやつは何でしたか?朝は関係ありませんか?

皆さん、一番はじめにあげたおやつは何でしたか❓

また、いきなり朝と15時ではなくて、はじめは15時ごろのおやつのみでいいのでしょうか❓💦

コメント

7ヶ月ごろにハイハインあげましたよ😊

その頃は始めてあげるものは一応なにかあったらいけなとおもって午前中にあげてました💦

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなり申し訳ありません💦
    ハイハイン買ってみました!
    午前中にあげてみようと思います😄

• 11月21日
baby

6ヶ月のときにおせんべいのハイハインからあげはじめました^_^
まだおせんべい以外のものはあげたことないですが、ハイハインなどはすぐとけるのでその月齢でも食べられましたし、歯も未だに生えてないですが、形のあるものあげちゃってます♡
時間も15:00ごろにミルクとセットであげています。

ri_na☺︎

お菓子は1歳過ぎてからにしました!
それまでは、9〜10ヶ月くらいから、15時頃に果物やサツマイモなどの野菜をおやつとしてあげていましたー❣️

11ヶ月です😄朝のおやつはあげてません。ハイハインからはじめて、今でも昼にたまにおやつをあげる程度でほとんどあげてません😅💦

♡♡♡♡♡

8ヶ月からハイハインあげてました。
それまでは離乳食とミルク以外は何もあげてませんでした。
私は時間決めてあげたりはしてなかったです。
そもそも毎日はあげてなくて、お外にいるときとか静かにしてほしい時とかだけです。