※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめのはら
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムお誕生日会なくなっちゃったんですかね…

仙台のアンパンマンミュージアム
お誕生日会なくなっちゃったんですかね。。
娘の誕生日に行こうと思ってたのに😢

コメント

コハママ

お誕生日会は書いてませんでしたがネットに1階チケット売り場に行って誕生日ですって言うと写真入りカードが貰えるみたいですよ。

• ゆめのはら

ゆめのはら

そうみたいですね!なんか色々貰えるものはある?みたいですが、お誕生日会たのしそうだったので残念です😢

• 11月12日
  • コハママ

コハママ

あったものが無くなると寂しいですよね。うちの次男アンパンマン好きで1月誕生日なので1度アンパンマンミュージアムで誕生日会参加してみたいと思ってました。

• 11月12日
  • ゆめのはら

ゆめのはら

ほんとですよね〜。うちの娘も1月誕生日です!😄
    誕生日会はなくても🤣お互いステキな誕生日を過ごさせてあげられたらいいですね💓

• 11月12日
  • コハママ

コハママ

何日ですか?うちは7日です、そうですね。去年はサーティワンのアイスケーキを買ってお祝いしました。

• 11月12日
  • ゆめのはら

ゆめのはら

うちは14日です!アイスケーキ美味しいですよね❣️今年の自分の誕生日に買いました(笑)

• 11月12日
  • コハママ

コハママ

美味しいですよね、うち大家族でいつもケーキ悩むので必ずアイスケーキにしてます。

• 11月12日
2児mama🌸

HP見てみたら先月末で
終わってしまったみたいですね😓
上の子の3歳の誕生日に7月
行ったばっかりで下の子2歳に
連れていこうと思っていたのに
残念です😭😭

• ゆめのはら

ゆめのはら

ですよね〜😢うちは行ったことなくて、一歳の誕生日なのでまだはやいかな〜と思いつつ私が(笑)楽しみにしてたので残念です…。
    いつか再開すればいいですね!

• 11月12日
たらたん

各売り場でお誕生日シールなら貰えますよ!
うちの子別々の売り場で2種類もらいました!

• ゆめのはら

ゆめのはら

シールもらえるの嬉しいですね😊❣️一歳の誕生日で行かれたんですか?一歳でも楽しめましたか?😄

• 11月12日
  • たらたん

たらたん

1歳でいきました!
    アンパンマン好きだったので、あぱあぱ!って興奮してました笑

• 11月12日
  • ゆめのはら

ゆめのはら

かわいいですね😍❤️💕

• 11月12日
わた

お誕生日会なくなっちゃったんですか😭?!
最近娘がアンパンマン大好きだから誕生日に行こうかなと思ってたので残念です、、😢

• ゆめのはら

ゆめのはら

うちの娘も9カ月で、行こうと思ってたんですが、残念ながらなくなってしまったそうです😢誕生日までに復活すること願いましょう🤝(笑)

• 11月12日