※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モネ
その他の疑問

スタジオアリスの火曜日マタニティフォトで撮られた方おられますか?衣装…

スタジオアリスの火曜日マタニティフォトで撮られた方おられますか?

衣装や手続き、プラスで掛かる費用がどんな感じか知りたいです。

コメント

ENNJ🐈💜

結構前ですが、スタジオアリスでバイトしてました٩(๑❛.̮❛๑)۶

マタニティフォト無料日に行くと、お金かかりませんよ。
通常かかる撮影料無料。写真プレゼント🎁❣❣なのです。
ただ、仕上がりのカタチ…デザインは決まっているので、好きには作れません。
マタニティフォト用にデザインされたデジタルフレームに②ポーズお入れして仕上げます。
何ポーズ撮ってもタダ!!
ただ、データは仕上げた分しか残りませんし、データを購入出来るのは1年後です。有料。
他にも残したいポーズがあるなら、何かしら商品として購入しないといけません。
キーホルダーや、②L判のお写真にするとか…
キーホルダーは5〜6百円、②L写真は1枚千円位でしたね。

後、大人の方のご衣装はありません。
私服での撮影になります。

手続き…とは?なんでしょうか??

大分昔なので、今と違っているかも…間違ってたらゴメンナサイ❢❢(。-人-。) 💦

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

火曜日のマタニティ特典ディに行ってきましたよー(^^)
衣装は店舗により無料貸出のところと自前のを持っていくパターンがある様なのでお近くの店舗に確認した方がいいです。
私の入ったところは黄色かピンクのマタニティドレス選べました!花冠もあってよかったです。
写真は何パターンでも撮ってくれます。むしろポーズなど指示されて撮られます。笑
火曜日なのでマタニティは撮影料が無料で、1枚写真のプレゼント有り、ネット予約特典でキーホルダーかマグネット(どっちも写真入)のプレゼント、お宮参り・お食い初め写真撮影料無料券のプレゼントがありました。

↑ここまでは一切無料です。
実際他に1番小さいサイズの写真を2枚購入したので、3,500円くらいしか払っていません。
写真のサイズで金額が大分変わるので、私は1番小さいサイズを買って他の写真屋さんで伸ばしてもらいました。笑

34wで撮りましたが、ちょうど良かったと思ってます。
髪型、化粧は自分でやるようになると思いますが、もしかしたらこれも店舗に異なるかもしれないので電話でもいいから確認した方がよさそうですね。
予約は、ネットがいいです!

モネ

データを残すには購入なんですね!
参考になりました。ありがとうございます(´◡`๑)

手続きとは電話するだけっぽいですね…
質問分かりづらくてすみませんでした(,,-A-,,)

モネ

詳しい金額を教えて頂き安心しました(✧◡✧)ネット予約にしようと思います♡

電話してドレス貸出も確認しようと思います。
とても参考になりました!ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.