※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎまり
妊活

基礎体温が下がり、妊娠の望みがあるか心配です。同じ経験の方いますか?排卵検査薬は陽性で、痛みや胸の張りも感じます。

今朝、基礎体温がガクンと下がってしまいました😱
もぅ望みはないですかね?
同じような方で妊娠された方いますか?

ちなみに排卵検査薬では、30日が1番濃い陽性でした!
右下腹あたりが、時々ズキズキ痛かったり、胸の張りはまだあったりです…

コメント

にょろ

わたしも排卵日29〜30で今朝0.4度下がって生理きてました😭
今回は子宮が痛かったし、食欲爆発しなかったから期待してたんですけど…
自分の高温期の範囲よりも下がったら今日明日にはリセット来ると思います😭
排卵時期が同じ頃なので明日、遅くても木曜日には来そうですね…
リセットするなら一日でも早くリセットして次に向かってほしいですよね😭

• はぎまり

はぎまり

同じくらいの排卵時期ですね!
    まだ、来てないのでモヤモヤが続いてますが、腰も重だるくなってきたので来そうです…
    タイミング療法始めて6周期目なので、そろそろ赤ちゃん来て欲しいです😞

• 11月12日
にゃんにゃん

私は高温期14日目ぐらいにガクッと下がって諦めてましたが無事に妊娠できていました!

• はぎまり

はぎまり

14日目で下がったら諦めますよね…
    でも、妊娠されてたなんて✨
    生理が来るまでは、少し期待しちゃいます…

• 11月12日
nico☆

わたしも今朝さがり
排卵検査薬も同じくらいに陽性でした。
検査薬は陰性で😭